歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

今日はブログが書けない日。なにも思いつかないし、ネタが続かない・・・。

おすすめ

LINEで送る
Pocket

 

今日はブログが書けない日。

 

なにも思いつかないし、

ネタが続かない・・・。

 

もう4年以上書いているけど

こういう日は必ずやってきます。

 

その昔、こういうネタで書いたら

昔の友人に

「書かなきゃ良いじゃん!」」

と、ツッコまれました。(笑)

 

そうなんですよね、小学生に

「無理しても学校に行け!」とは

言わない時代。

 

でも、この原因に

思い当たる感じがします。

 

意識が「あっち」に行っている。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で1990年から

歯周病専門医として

 

歯を守ることの大切さを

伝道し続けています。

 

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここ数日、ネタの方向が怪しい系。

 

歯医者のブログなんだから、

できればそういう話は減らそうと

思っているんですけどね・・・。(笑)

 

 

 

近頃、この本を読んでます。

以前も書きましたが、

文字が小さいし分厚い。

 

ようやく半分ぐらいまで行きました。

 

これ、面白いです。

完全にハマった。

 

ハリーポッターが最初に

魔法学校に行く前の感じ。(笑)

 

いったい、私は何になるのでしょう?

 

 

 

魔法使いの話は誰もが「架空」の話と

思って読んでいますけど、

 

魔女狩り」はいまだに地域に

よっては残っているらしい・・。

 

インチキじゃない(と思う)気功師は

師匠や姉など、身近にいるので、

その存在は認めています。

 

気功を信じない人も多いですけど

見事に「見立て(診断)」てしまう。

(彼らは「診断」という単語は使えません)

 

私も最初は「完全には」信じて

いませんでした。

もともと逆の人だからね。

 

だから、姉が修行中に鹿児島の

友人が「具合が悪い」と聞いて、

 

姉にテストするつもり

「どこが悪いのかを見て?」と

聞きました。

 

ほぼ正解。

 

それ以来、何度も姉に聞いたけど

かなり正確に「当てた」ので、

ほぼ信じるようになりました。

 

ただ、友達から聞かれた時は

「まずちゃんと医者に行ってね」と

言ってから姉に頼んでいます。(笑)

 

医者でもわかる病気はそっちで

治して、それでもダメなら

バイオレゾナンスでしょう。(笑)

 

気功だけで完全に治療できるとは

思っていません。

 

やはり、5つの病因論。

 

まずは、銀歯、水道のアルミ。

次に歯周病、根尖病巣。生野菜。ダニ。

そして、食品添加物、化粧品。

さらに携帯などの電磁波。電気自動車。

最後にメンタルストレス。

 

これらが消えたら、気功でも治る。

 

 

別に気功師になりたいわけ

じゃないけど、死ぬまでに

ゼロサーチは使いたい。(笑)

 

たぶん、

世界が違って見えると思います。

 

瞑想していたら、

その先に何が見えるのか?

 

あの世も見えるらしい。(笑)

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

小児矯正のブログはこちらをどうぞ。下矢印

 

 

こちらにもあります。下矢印

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事