歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

プラズマが人気です。健康人にわかってもらうには、どうする?

おすすめ

LINEで送る
Pocket

 

「ガンが消える」のが

「普通のこと」と言われると

 

驚くでしょうね、やっぱり。

 

 

全国大会に行った女性が

プラズマ「お試し」の予約。

 

バイオレゾナンス医学会に

興味のある方で、以前に歯科治療で

うちに来たことがあります。

 

プラズマパルサーは

うちの患者さん限定です。

 

できれば、

「メタルフリー終了者限定」

にしたいんですけどね・・・。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

1990年から歯周病を中心に

 

歯を守ることの大切さを

伝道し続けています。

 

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

なんで、全部やるの?

 

それは、全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

やはり感覚的に理解するには

「目で見ることができる」ものが必要。

 

レーザー脱毛みたいに

翌日ポロポロと毛根が落ちたら

「効いている!」と実感できますね。

 

 

術前、術後の30分で

変化を簡単に見せられるのは

血流の変化でしょう。

 

毛細血管を流れる赤血球の

スピードが変化すれば、納得??

 

「局所がこれなら、全身に効く!」

 

血液が全身を巡るとイメージ的に

病気が治る感じはするよね。(笑)

赤血球は電気的に

凝集した状態で流れます。

これをクラスターといいます。

 

凝集すると1塊のサイズが

大きくなるので細い血管を流れにくい。

 

プラズマを当てるとその凝集が

解放されて、バラバラになる。

 

当然、血管の抵抗がなくなるから、

血圧は下がります。

 

塊じゃなくなるから、

毛細血管までどんどん通る。

 

「血流の改善」ですから、

組織の改善が起きます。

 

栄養不足が改善されるから

全身の病気には良いはず。

 

美肌効果は納得できますよね。

 

 

 

 

 

毛細血管が集まってできている

腎臓や陰茎、網膜などに有効。

 

糖尿病の患者さんに

とってもよく効きます。

 

ガンの治癒への話はちょっと面倒で

ATPの話をしないといけません。

説明はこちら

 

 

 

 

毛細血管がよく見えるのが

爪の根元。

 

顕微鏡で拡大すると見えます。

 

200倍で見える???

 

 

子供の夏休みの宿題が

できる程度の

顕微鏡を買いました。

 

スマホが繋げるらしく、

取り付けると動画も撮れます。

 

ダメならうちの孫のおもちゃ。(笑)

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

小児矯正のブログはこちらをどうぞ。下矢印

 

 

こちらにもあります。下矢印

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事