歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

「若さ」はNMNだけじゃなく「噛み合わせの高さ」でも作り出せます。

おすすめ

LINEで送る
Pocket

 

昨日のブログ

書いている自分でも

 

「NMNが入ってないって、

どうなの?」

 

と思いますね。(笑)

 

ただの「粉」を多くの人が注文する・・・。

 

そんなに「若さ」

が欲しいのか!!

 

 

まあ、

私も飲んでますけど・・。(笑)

 

「若さ」はNMNだけじゃなく

「噛み合わせの高さ」でも作り出せます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で1990年から

歯周病専門医として

 

歯を守ることの大切さを

伝道し続けています。

 

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の予防矯正、小児歯科

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

年齢上の「若さ」は変えることが

できないけど、見た目の「若さ」は

戻せます。

 

皮膚のシワ、ほうれい線は

内側の骨の形で決まります。

 

顔の場合は、鼻から上は

歳をとってもあまり変わらない。

 

じゃあ、何が変わる・・・。

 

 

今から14年前には

1本の歯がないだけ。バッド (下向き矢印)

 

 

それが今年は4本も抜けて

さらには2本のかぶりものが

壊れています。バッド (下向き矢印)

 

噛み合わせの高さが低くなり

前歯を1本噛み割って、

ブリッジになりました。

そして、そのブリッジも壊した。バッド (下向き矢印)

 

ジルコニアインプラントを

4本入れて、仮歯がスタンバイ。

 

ようやく「1歩前へ」バッド (下向き矢印)

スタートは前歯の矯正治療。

 

「真ん中」がめちゃくちゃ

ズレているけど、それは無視。(笑)

 

「今さら」な話ですけど、

下の前歯がガタガタなのは

上顎が狭いから。

 

これは子供の時に十分に

開いていれば、防げたこと・・・。

 

上顎の拡大は大事です。バッド (下向き矢印)

これグッド (上向き矢印)ができていたら、

この若さでここまで壊れなかったかも・・。

 

でも、「高さ」はインプラントで

回復できます。

「若さ」を取り戻すべく

これから本格的に治療開始。

 

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事