歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

スタッフにジルコニアインプラントを入れました。前後の歯もしっかりしてるし、若いからね。

インプラント

LINEで送る
Pocket

 

うちのスタッフに

ジルコニアインプラントを

入れました。

 

前後の歯も

しっかりしてるし、

まだまだ若いからね。

 

 

チタンの方がかなり安いけど

こっちが良いそうです。

 

 

 

日頃、

患者さんに説明する話を

耳にするから、

 

ほんとは私が何を使いたいかを

よく理解しています。(笑)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

うちの家内の病気以来

25年間悩んできたことは

 

インプラントの問題でした。

 

当時はジルコニアインプラントが

無くて、全部チタン製。

 

細かく気にする患者さんには

メタルフリーにしてもらいました。

 

 

 

今はジルコニアの

2回法インプラントがあるので、

 

多少歯周病で問題があっても

なんとかクリアできます。

 

 

ジルコニアインプラントの価値は

語りきれないんですけど、

 

「世の中」の人には

「どっちでもイイんじゃない?」

と、思われるでしょうね。

 

ここの違いを理解してもらうのは

ほぼ諦めています。(笑)

 

ご興味のある方はこれを。下矢印

駐車場を増やしました。プラズマの患者さん用です。

これはうちの親戚の話なんで

書いちゃいましたけど・・・。

 

 

 

神経伝達は「電気の仕事」です。

 

自律神経も電気で動いています。

 

身体の不調は

「電気の流れの不調」です。

 

 

長時間口腔内に在り続ける

銀歯は慢性疾患の原因になるのかも。

 

じゃあ、「電気を消せばイイ!」と

考えている人は、天国に住んでいる??

 

人間から「電気」を無くすことは

その人間を殺すことと同じ意味です。

 

 

身体に神経伝達を邪魔するような

「金属」を使うのは避けたいでしょ。

 

メタルフリーとは

そういうことです。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

プラズマ療法の説明

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事