歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

駐車場を増やしました。プラズマの患者さん用です。

LINEで送る
Pocket

先日、タイムリーに

駐車場が決まった話を

書きました。

 

3月20日から使用可能です。

場所は受付に聞いてください。

 

 

 

さすがにうちの患者さんたちは

好奇心が旺盛。(笑)

 

けっこうプラズマの予約が入ります。

 

ホントに効果を実感するには

2週間に1回は必要かな??

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

実は昨日から、

ブログを1本化しました。(笑)

 

昔はアメブロ1本だけ。

しかし、怪しい話が多くなり

 

「占い系の人かと思った!」

と、言われてから、そう言う内容を

減らしてきたんですけど、

 

プラズマパルサーを買ってから

世の中的には「怪しい」話が増えました。

 

でも、機械本体が特許を取って

社会的に認められたので、

普通の医療機器と同じように

話をしようと思いました。

 

 

別のブログにするのは

バイオレゾナンスの話や

プラズマパルサーの話が

 

「後ろめたい話」

思っている証拠ですよね。(笑)

 

 

確かに堂々と宣伝するには

ちょっと気が引けるのは事実。

 

もともとプラズマパルサーは

私個人の趣味の世界。

 

定年したオヤジがスポーツカーを

買うのと同じメンタルです。

 

 

スポーツカーを買って

高速ぶっ飛ばしても

 

どこかで事故るぐらいで

イイことなさそうだし、

 

山奥の温泉にこんな車で行ったら

帰ってこれないような気もするし。

 

まあ、車は買わないな・・・。

 

 

 

 

先日、加藤家が怪しい話を

書きました。

 

その中に登場する鷲倉温泉

水を売っている従兄弟が昨日

治療に来ました。

 

その彼は去年の年末から

持病の天疱瘡が悪化して

 

口内炎を多発したので

ここの温泉水を口に含んでいたそうな。

 

 

 

40代後半。男性。

歯並びも噛み合わせも悪い。

2本インプラントがあります。

 

 

前から、メタルフリーを

勧めていたんですけど

2本ほど銀歯が残っていました。

 

それを2月にやり直して

以来の来院。

 

 

以前から、

天疱瘡は口腔内金属が

関係しているんじゃないか?

 

と、思っていました。

 

実は他にも

天疱瘡の人がいるんです。

 

その人もインプラントと

金銀パラジウムの銀歯がある。

 

70代の男性です。

正直に金属の可能性を

お話ししたら、

「このままでいいです。」

と、言う返事。

 

 

昨日来た従兄弟の方は

セラミックに2本入れ替えました。

 

 

彼曰く、

「あれ以来、すごく調子がいい。

口内炎もほとんどできないし

身体もすごく調子いい。」

 

まあ、

見事に調子の良い話。(笑)

 

 

 

 

私が「怪しい系」を齧る

きっかけは家内の病気。

 

アマルガム、金パラを全部

取り除いて行ったら、

ステロイドから離脱できた!!

 

最初の大発見は

銀歯をなくすこと。

メタルフリー!!

でした。

 

そろそろ保険治療とおさらば

しないといけない日が来るんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

プラズマ療法の説明

 

 

Youtubeにもムービーがあります。

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事