歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

10年に一度の最強寒波!!温泉デーがボツに・・・。米沢牛が・・・。

ひとりごと

LINEで送る
Pocket

10年に一度の最強寒波!!

温泉デーがボツに・・・。

 

行くこともできず、

帰ってくることもできません。

 

 

久しぶりに一人で

都内で昼ごはん。

 

昔、いつも行ってた寿司屋に

顔を出してきました。


 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

 


 

近頃は簡単に手巻き寿司で

満足しています。

 

新しい炊飯器はなかなかです。

寿司メシモードはかなり美味しい。

 

魚も選べばそれなりに美味しい。

 

 

60歳を超えて、お刺身を

食べるようになりましたが

 

一時期は全く食べませんでした。

 

その理由はこれ。下矢印

 

ほんとは怪しい方のブログ

書いているネタなんですけど

今日はこっちで。

 

 

 

 

水に関しては多くの方が

知っている通り、

 

ゴミを沈殿させるために

アルミが使われています。

 

アルミは痴呆症の原因と

言われています。

 

アルミの鍋が減った

のは、それが理由??

 

口腔内の金属は言わずもがな。

 

マグロも一時期

口にしていませんでした。

 

当然、寿司屋も・・・。

そんなブログ

 

 

電磁波は宇宙からのものもあるし、

携帯電話もWIFIもあります。

パソコンや充電器からも。

 

自宅のダニ由来の疾患も多い。

カビもヤバい。

 

私が生野菜を食べない理由も

この細菌にあります。

 

生野菜には弱毒細菌がいっぱい。

たまにO-157みたいなのが混入して

いると大変なことになりますけど・・・。

そんなブログ

 

 

ある意味でそんな極端な偏食を

しています。

 

加熱された野菜は当然食べますし、

魚も回遊魚、深海魚以外は食べます。

 

 

 

今日、久しぶりに行った寿司屋で

その昔、水銀の話をしていたら、

 

マグロの刺身のない盛り合わせを

出されたことがあります。(笑)

 

 

 

寿司屋曰く

「客に出すマグロが切れたら、

他の魚が残っていても

その日はおしまいにするよ。」

 

水銀は脂の多い方にあるそうです。

トロは危ない!」

 

と、子供に教育したら、

お会計は安くなるかも・・・。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

バイオレゾナンス医学会や

プラズマパルサーの話、

食べ物や遊びの話は

こちらへ書くことにしました。

 

Youtubeにもムービーがあります。

 

 

興味のある方はどうぞ。

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事