歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

ニュースレター発行中。なんとか年内に届けます。

噛み合わせ

LINEで送る
Pocket

今日は日曜日。

なんですが、診療所で

ニュースレターを印刷しています。

 

遅くなって、年内に発送できるか??

ギリギリになりました。

 

 


 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に「本当の健康」

届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

 


 

日曜日に何もないことが

珍しく、朝、家内に

「今日は何もないの?」

と、確認しました。(笑)

 

本当に何もない。

 

朝からワイン開けて、

パラダイスになるのも良いけど

 

根が真面目。

自分で仕事を探しています。(笑)

 

ニュースレター97を年内に

発行しないと

 

「あけましておめでとう」に

なってしまいます。

それはちょっと面倒。

 

今回のネタは「プラズマパルサー」

 

昔のアメブロを

これ専用のブログにしました。

 

詳しくはそっちをご覧ください。

 

 

印刷する作業はパソコンさんに

お願いするとそれなりの枚数を

打ってくれます。

 

ちょいヒマなので、

今月の朔日参りをしなかった

 

近所の浅間神社に行きました。

新年の分も一緒にです。

 

不思議な感覚で、

12月1日に行けなかったことが

微妙に引っかかっていました。

 

そういう「負」の感覚って

積もり積もって、

病気の原因になるのかね?

 

ストレス?

 

これで解消できる??下矢印

 

食いしばり?下矢印

 

 

虫歯の右手のドリルは

人間の食いしばりです。下矢印

虫歯さんとの共同作業で

歯は無くなっていきます。

 

 

自覚できないのがストレス。

ぜひ、チェックしてみてください。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

バイオレゾナンス医学会や

プラズマパルサーの話、

食べ物や遊びの話は

こちらへ書くことにしました。

 

 

興味のある方はどうぞ。

 

 

プラズマ療法の説明

プラズマ療法の説明

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事