歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

そういえばサプリを飲み始めたのも同じ時期でした。そっちかもな・・・。

おすすめ

LINEで送る
Pocket

 

昨日、眠くなる話を書きました。

 

よく考えたら、サプリを

飲み始めたのも同じ時期でした。

 

そっちかもな・・・。(笑)

 

バイオレゾナンス医学会の

セミナーで話が出たのがNMN.

 

簡単にいえば、若返りのサプリ・・・。

 

これとプラズマパルサーが

タッグを組むと最強じゃないか!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で1990年から

歯周病専門医として

 

歯を守ることの大切さを

伝道し続けています。

 

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今、サプリメントって

種類が多いですよね。

 

「サプリメント」は「薬効」を

謳ってはいけないもの。

 

ホントは書きたいけど、

書くと「薬事法違反」。

 

だから、実年齢からは、

異常に若く見えるモデルを使って

 

「毎日飲んでます!!」って、

別にそのサプリを飲まなくても

その人は「若い」。

 

さらに、

「個人の感想です!」

 

笑いますけど・・・。

 

まあ、イメージ戦略。

 

 

NMNはCMなんかする必要が

ないほど売れています。

 

メッチャ有効な実験データが出たからね。

ラットですけど・・・。(笑)

 

このNMNは日本人が関与しています。

この人、今井先生。記事

 

 

NMNというのはNADの前駆体。

NADで取り込んでも、分解されてしまう。

 

NADはサーチュイン遺伝子を

活性化して、抗老化作用を発現させます。

 

これのビックリなところが

オスよりもメスに有効だったこと。

(まあ、ラットですけど・・・)

 

 

今、テレビを見る世代は70以上。

CMのネタは「健康」ばかり。

 

効いたかわからないようなものを

大量に売りつけています。

 

 

「NMNを飲んだら

若返りのスイッチが入ります!」

 

なんて、CMなんかしなくても

売れちゃうのは良いね。

 

あとはホンマモンを買うことですね。

 

(この商品をおすすめするワケではありません)

 

 

安全性とか人間での効果とか

いろいろとはっきりするのは

これからです。

 

私は自分が実験台になるのが

好きなので飲み始めます。

 

多分、ATPとNADは関連しているんで

めちゃめちゃ効くんじゃないか??

こちらよりお借りしました)

 

 

いずれにしろ、60代はもう遅いらしい。

効かないワケじゃないけど・・・。

 

できれば40〜50が良いようです。

 

プラズマパルサーとセットで

本当の美魔女ができちゃうかも。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

小児矯正のブログはこちらをどうぞ。下矢印

 

 

こちらにもあります。下矢印

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事