歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

実は一昨日から夕方に居眠りをしてしまうんです。今までなかったのに・・・。

おすすめ

LINEで送る
Pocket

 

実は一昨日から夕方に

居眠りをしてしまうんです。

 

夕方に患者さんが空くと

プラズマパルサー用の

リクライニングチェアに座って

ほぼ寝る体勢でゆっくりしています。

 

今まではそれで寝てしまうことは

なかったんですけど、あの本を

読み始めてからは、なぜか爆睡・・・。

 

どうしてなんでしょう??

今までなかったのに・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で1990年から

歯周病専門医として

 

歯を守ることの大切さを

伝道し続けています。

 

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は夜にはしっかり眠れるように

いろいろと小道具があります。

 

多くはバイオレゾナンス系の

「気」に関するもの。

 

スーパーゼログリッド

これを枕の下に置いています。

 

これ、表と裏があって、

自分に向けて手に持って、

回転させて、回転しやすい方を

上にして寝ます。

 

私は裏が良くて、家内は表。(笑)

 

クリーンオーラ

これをベッドの頭の方に置いて

寝るときもあります。

 

日頃から電磁波対策しているので

夜はそこそこ安眠です。

 

今年の8月から初めてエアコンを

一晩中付けて寝ています。

 

設定温度は30度。これに扇風機を

回すとちょうどいい。(笑)

 

安眠対策はほぼ完璧なのに

昼寝してしまうのはビックリ。

 

なんで、昼寝??

 

この本は読むために非常に

エネルギーが必要らしい。

 

世の中の普通の人はちょっと

読めないかもしれません。

 

残念ながら、25年の怪しい系の

修行がハマってしまったようです。

 

 

気功の大先生のあの能力は

いったい何?

 

遠隔診断を普通にやっちゃう、

うちの姉はおかしいんじゃないか??

 

どちらももともと適性があるんでしょう。

 

残念ながら、私にはその「適正」が

ないと思っていました。

 

でも、

ちょっと違うのかもしれない。

 

矢山先生には申し訳ないけど

今まで10年以上、

本気で信じていませんでした。(笑)

 

当たり前でしょうけど、

否定的な人には「エネルギー」は

引き寄せられない・・・。

 

エネルギーも

嫌われていることがわかっている

場所には行かないでしょう。

 

それと全く一緒。

 

多分、今昼寝をしてしまうのは

本を必死に読んでいるから。

 

だから、エネルギーを大量に

消費しているんでしょう。

 

 

昨日はタマタマかなと思ったけど

今日はちょっと違うと思った。

 

どうしてなんだろう???

多分、今までと捉えるスタンスが違う。

 

自分はホントはわかっているけど、

認めてしまうと何かが崩れる。

 

もう認めましょう。

 

無理して突っ張っていると

疲れるし、結果的に

昼寝してしまう。(笑)

 

よく知っているけど、

あたらしい世界へ出発かな・・・・?

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

小児矯正のブログはこちらをどうぞ。下矢印

 

 

こちらにもあります。下矢印

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事