歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

今日は日曜日。ちょっと怪しいネタしかありません。(笑)

LINEで送る
Pocket

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも

やってます。

 

今日は1日家にいました。

朝10時からバイオレゾナンス医学会の

セミナーでした。

 

プラズマパルサーの話が

あるかと思ったんですが、

今日はちょっと違いました。

 

近頃は会員の発表があります。

「私とバイオレゾナンス」的な話。

 

今日はお医者さんが発表しました。

40代の女医さん。

 

なかなか面白かったのが、

医学部の同級生と話をしていて

 

「ガンになったら、この病院には

入院したくないよね。」

と話していた・・・・。

 

じゃあ、どこに行けばいいんだ!!

 

大学教授だからといって、

全て知っているわけでもない。

 

自分がガンになったらどうする?

その答えを持っている人は

どのぐらいいるんでしょう?

 

外科の先生なら

「華々しくオペ死!」

自分がそういうことを

たくさんしている人ほど

怖くてOPEできないと思います。

 

 

 

 

セミナー中に水のフィルター交換。

6ヶ月に1回やってきます。

 

担当の男性に千葉市でどのぐらいの人が

彼の会社の浄水器を使っているのか?

 

彼の会社は2種類のレベルがあって、

一つはフィルターだけ。

もう一つは逆浸透膜(RO)の浄水器。

 

RO膜の浄水器は東日本大震災の時

話題になりました。これだけが

放射性物質も浄化できるんです。

 

うちは28年前からこのメーカーの前に

TEACというテープレコーダーメーカーの

浄水器を使っていました。ブログ

 

それ以来、使い続けています。

「水」で子供達のアトピー性皮膚炎が

治ったのは大正解でした。

 

今使っている機種はこれ。下矢印

 

 

最初にこれを買うときは

毎日ペットボトルの水を

買ったらいくらかかる?

 

その水は本当に大丈夫??

 

もう私は64歳なんで今からは

さほど影響ないと思いますけど

子供ならこれから何十年も

汚い水を飲む。

 

絶対に病気になります。

あまり言いたくないけど

 

水道の水って、一般的に川の水を

浄水して上水道にします。

 

この時にアルミニウムイオンを

投入するんです。

 

アルミって、どういう風に

言われているかご存知ですか??

 

アルミの調理器具で

「ボケになる!」

と、言われています。

ネットでいろいろと検索して

みてください。

 

今日は怪しい話でごめんなさい。

 

もっと怪しい話はこっち

みてもらえます。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

バイオレゾナンス医学会や

プラズマパルサーの話、

食べ物や遊びの話は

こちらへ書くことにしました。

 

興味のある方はどうぞ。

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事