歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

やっぱり、ガンはイヤですか?検査で怪しい結果が出たら、どうします??

LINEで送る
Pocket

やっぱり、

ガンはイヤですか?

 

検査で怪しい結果が出たら、

どうします??

 

 

 

プラズマパルサー療法症例集に

知らない単語がありました。

 

「プロテオ検査」

 

プロテオ検査

2015年ごろに

メディアで有名になった

がんの検査方法です。

 

微量の血液で検査可能。

 

昔、線虫の話

取り上げました。

 

がんの検査は

いろいろとあるんですけど

どれがいいのかな?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一番上は今回のテーマの

微量血液で調べるもの。

 

個人で高いお金を出して、

受信する会員制ドッグ。

 

当然、最先端の検査機器を

使っているのでしょう・・。

 

がん検診で自治体から

補助の出るものが一番下に結果が。

 

 

 

下のがん検診は世の中の

「がん検診」ですが、

 

上の二つが4%の発見率

(検査した4%に癌があった)

であったのに比べ、

 

がん検診の

全国平均が0.142%は低すぎるでしょ。

 

 

 

みなさん、

けっこうしんどい想いをして

「がん検診」を受けてません??

 

微量の血液で高確率って

「信じられない!」

「どーせ、ウソでしょ。」

 

信じるものは救われる??

 

 

血液を採取しただけじゃ

どの癌か、わかりませんが

 

「癌がある」ことがわかる。

 

発見されてから精密検査を

受けてもいいんですけど、

多分「発見」されないでしょう。

 

 

 

なぜなら「ステージ0」でも

検査に引っかかるからです。

 

じゃあ、どうする?

 

 

 

ガンになりそうな生活を

改善するのはアリ。

 

 

がん細胞が毎日いくつも

できているのは事実ですが、

 

普段はアポトーシスがちゃんと

起こって、癌が増えていない。

 

 

 

この検査で光るのは、がん細胞が

チラホラ残っている状態。

 

じゃあ、アポトーシスを

きちんとしましょう!

 

ここで、プラズマパルサーの

出番になります。

 

 

症例集の中に

「プロテオ検査」の人が「抑制」

という結果が4例ありました。

 

 

この「6ヶ月」という欄は

プラズマを掛けた期間です。

 

「◯」は「有効」。

どの程度有効なのかは

症例発表者によって違いますが

全85症例中「✖️」は2個だけ。(笑)

 

抗がん剤を併用している人も

中にはいますが、ほとんどが

副作用が強くて使えない人。

それでも結果は「◯」。

 

データとしては非常識すぎて

ホント、公表できません。(笑)

 

世の中の抗がん剤がほとんど

効かないのに、「完治」とか

言っちゃっていいのか・・・。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

プラズマ療法の説明

 

 

Youtubeにもムービーがあります。

 

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事