歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

連休2日目。雨でゴルフ中止。その代わりは・・・。いろいろとやった事のないことをすべき。

ひとりごと

LINEで送る
Pocket

連休2日目。

雨でゴルフ中止。

 

その代わりは

何をする・・・?

 

いろいろと

やった事の

ないことをすべきですね。

 

答えの出ないことへの

答えが出るものです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日と同じ場所から。

今日は雨。下矢印

 

こっちが昨日。下矢印

 

我々は幸いにも

「プレー日に宿泊」を

選び、昨日プレーしましたが、

 

「プレー前日に宿泊」して

今日プレーする

お客さんもいました。(笑)

 

彼らはキャンセル

できなかったのね・・・。

 

 

 

予定では今日は

スパリゾートハワイアンズGCで

 

プレーするつもりでしたが、

大雨でキャンセル。

 

 

(スパリゾートハワイアンズの

昔の名前は「常磐ハワイアンセンター」)

 

もしも、ハワイアンズに

昨日泊まって、今日プレーなら、

キャンセル料が必要。

 

プレーの予約だけなら、

キャンセル料が不要。

 

微妙なところで

超ラッキー。

 

 

 

 

雨はけっこう降ってるし、

このまま帰るのは、ちょっと・・・。

 

そこで、

いつも横に眺めつつ

常磐道で通過する

 

国営ひたち海浜公園に

一般道を使って行きました。

 

1時間ぐらいズレれば

雨は弱くなるかも・・・。

 

 

 

国営ひたち海浜公園って、

 

「気にはなっているけど

行くほどじゃないよな。」

 

と、いうポジションの場所。

 

イヤイヤ、

これは行くべき。下矢印

ネモフィラとコキアで有名。

 

ネモフィラのアップ下矢印

今回ネモフィラはピークを

過ぎた状態だそうな。

 

ピーク時は緑が見えないらしい。

 

菜の花とネモフィラ。下矢印

 

とにかく広い。

 

チューリップはもう終わり。下矢印

 

一部、頑張っています。下矢印

 

水仙のコーナーも

ありましたが、枯れてた。

 

でも、これも凄そう。下矢印

 

栽培面積が広いです。

 

種類も半端ない。下矢印

55品種!!

 

ここは、日にちを選べば

ゆっくりとのんびりできる。

 

花がすごいです。

見事に想像以上。

 

 

 

ここに孫を二人連れて

2家族でやってくるには

車の交換が必要。

なんという簡単な結論。

 

 

人生の悩みは行動することで

解決するものなんですかね??

 

まあ、軽い悩みならね。(笑)

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

プラズマ療法の説明

 

 

Youtubeにもムービーがあります。

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事