歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

連休初日。小名浜にゴルフしにきています。

ひとりごと

LINEで送る
Pocket

連休初日。福島県の

小名浜にゴルフしにきています。

ゴルフの話は久しぶりのような・・。

 

近頃、真面目な話ばかりで

遊びネタは少ない・・・。

 

 

 

連休を家族でゴルフと

思ったら、明日は雨。

 

去年の夏も1日できたけど

翌日は雨。

 

なかなか2日できませんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

家族といっても長男は

まだゴルフに参加していないので

 

私と家内と次男と娘の4人。

 

一般に「遊びは4人」が

基本なんでしょうか?

 

テーブルが4角だから?

麻雀も4人。

 

いちおう、車は5人乗りですけど

5人乗るとキチキチ。

 

うちは5人家族なので

ずーっと7人乗りの車を

使っていました。

 

子供が家から出て行くにつれて

7人乗りの必要がなくなり、

 

今は5人乗りの車です。

でも、4人でゴルフに来て

 

宿泊しようとすると

荷物があふれる。

 

ゴルフバッグだけで

ほぼ満杯。それにカバン。

 

長男家族を送るときに

一家4人に私で5人。

 

家内が見送りできません。

 

4人でゴルフに来ると

大きい車が欲しくなる。

 

7人乗れる車が欲しいんで

試乗するんですけど、

 

いまいち決定打に欠ける。

 

今の車に不満がある

わけじゃないから、

余計、購入まで行きません。

 

もう、そんな気分で2年ほど。

 

さらに、電気自動車、ハイブリッドは

宗教上の理由(笑)で乗れません。

 

そうするとかなり幅が狭くなり、

選択肢もほぼいくつか・・・。

 

大きすぎる車も車庫で

問題が発生するし・・・。

 

ほんとに決定力不足で

堂々巡り。

 

前回はエンジンが壊れるという

日本車には起こらない理由で

車を変えました。

 

今回もそんな理由があれば

車変えることができるんですけど・・。

 

あまり嬉しくないけどね。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

プラズマ療法の説明

 

 

Youtubeにもムービーがあります。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事