歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

ヒマだったんで、見ちゃいました。自分の「趣味」だから集めたんですよね、利用しやすい形で。

おすすめ

LINEで送る
Pocket

 

昨日のネタです。

 

結局、ヒマだったんで、

見ちゃいました。(笑)

 

主犯(ジャニー喜多川)は

「少年」が好きだから

集めたんですよね、

自分が利用しやすい形で。

 

「天使の歌声」で有名な

ウィーン少年合唱団でも起きてたし

カソリック教会系でも

大問題になりましたよね。

記事

 

これ、今議論されている

日本版DBSに繋がる話ですよね。

記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

1990年から歯周病を中心に

 

歯を守ることの大切さを

伝道し続けています。

 

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

なんで、全部やるの?

 

それは、全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「好きを仕事にする!」

 

自分の嗜好や趣味を仕事にする

ことは肯定的に考えられています。

 

今回の話も実は

「自分の嗜好を仕事にした」典型。

それも「大成功」

 

「スターになれる」なら、

多少の犠牲は・・・。

 

この業界の「常識」を利用し

メディアに圧力をかけ

 

少年アイドル分野を独占し、

数十年間もメディアを

完全に黙らせることに成功・・・。

 

 

でも、時代とともに

「それは犯罪です!」となり、

社会的に大バッシングになった。

 

 

 

 

「好きを仕事にする」場合の

大切なことは、その仕事は

「反社会的」じゃないこと。

 

日本版DBSが騒がれています。

 

「小学校の先生になりたい!」

 

その根底にどういう動機があるのか?

 

今までは

「少女の裸が見たい!」が動機でも

それを明確に排除できなかった。

 

小学校の先生は激務です。でも、

自分の趣味嗜好が満たされるなら

すごく頑張るかもしれない。

 

「とっても、頑張っている

良い先生」が犯罪者の隠れ蓑。

 

これを排除しようというのが

日本版DBSなんでしょう。

 

法的に「学校から排除」しても

彼らは塾や家庭教師、スポーツクラブに

就職できました。

 

そのグレーゾーンをどうするか?

難しい問題です。

 

 

 

今回のジャニーズ事件の発端に

なったBBCの報道は、過去に

カソリック教会の幹部の犯罪を

炙り出してきました。

記事

 

「神に仕えるもの」ですら

そういう悪事をしてしまう。

 

神父は身近にいないから、

神聖なものと思うのかな・・。

 

 

なぜか「坊主」はもっと

「生臭くて、下品」に思うのは偏見?

 

75歳になったら、出家して

「生臭坊主」になろうかな・・・。(笑)

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

小児矯正のブログはこちらをどうぞ。下矢印

 

 

こちらにもあります。下矢印

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事