歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

「世界標準」と「日本標準」の違いなのか?「基本的人権」の低さの問題なのか??

おすすめ

LINEで送る
Pocket

 

今日の世の中の最大の関心は

これなんでしょう。

 

NHKでも生中継があるらしい。

民放もやるらしい。

 

今まで長期間に渡って「噂」で

済ませていたものを、

白日の下に晒す。

 

でもこれ「外圧」が無いとできないし、

一番の当事者が生きてたらできなかった。

 

現在時刻は午前10時。

実際にどういう話が出てくるか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

1990年から歯周病を中心に

 

歯を守ることの大切さを

伝道し続けています。

 

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

なんで、全部やるの?

 

それは、全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の「事件」は40年以上前から

「噂」されてきたこと。

 

そんなに芸能界に興味はない私でも

噂は知っていました。

 

「男色」は戦国時代に良くある話と

知っていましたけどね。(笑)

 

 

もう表舞台から降りた状態の

「フォーリーブス」の北公次。

記事。

 

1988年に出した本。

 

完全に世の中にスルー

されてしまったんですね。

 

 

その後「ジャニーズ」はどんどんと

巨大になって、お金を持って

 

「テレビ」という当時のメディアを

支配し続けてきました。

 

「昔はそれで良かった。」

 

 

 

 

悲しいけど「良く無くなる」のは

外圧が始まりだったりします。

 

BBCの放送がきっかけ?

もしかして、自分の「趣味」のために

事業をやっていたのかもしれない。

 

メディアの忖度が犯罪を

巨大化させたのかも。

 

・・・。

 

どういう記者会見になるか・・・。

 

 

 

 

 

私としては頑張って発信しているけど

なかなか世の中に伝わらない・・。

 

是非「外圧」が及んで欲しいのが、これ。バッド (下向き矢印)

 

これ、すでに世界標準なんですけどね。

 

これの素晴らしさはこの世の病気を

ほとんど無くすことができること。バッド (下向き矢印)

 

もしも、

日本だけ普及が遅れてしまうと

鼻呼吸不全症が30年間存在し続ける。

 

そうすると

「病人」が今と変わらないレベルの日本と

ほとんど「病人」がいなくなる諸外国。

 

これ、先進国だけじゃなく昔の

「第3国」でも広まっていますからね。

 

世界の中で日本だけ・・・。

30年分の医療費では済まないからね。

 

 

今回のコロナは呼吸器疾患。

 

上顎を拡大した人の多い国は

問題にならない程度の症状が

日本だけ重症者が多くなるかもしれない。

 

 

あまり考えたくないけど、

将来30年間の医療費が

現状と変わらず多い日本と

 

医療費が1/10になった国と

どっちが豊かな国でしょう??

 

あんまり悠長なこと言って

られないんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

小児矯正のブログはこちらをどうぞ。下矢印

 

 

こちらにもあります。下矢印

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事