歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

話題が尽きないのか?それとも30年分まとめて書いているのか?(笑)

ひとりごと

LINEで送る
Pocket

 

話題が尽きないのか?

 

それとも30年分

まとめて書いているのか?(笑)

 

今日のYahooニュース。

 

「ジャニーズ」関連ニュース

ばかりに思えるのは、私だけ?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で1990年から

歯周病専門医として

 

歯を守ることの大切さを

伝道し続けています。

 

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ホントにメディアが

「30年分のニュースをまとめて発表!」

みたいに思ってしまう。(笑)

 

気になるから、読んでしまう。

そうすると記事が「集まる」。

 

 

現在も微妙な位置関係にいる人々、

もう引退したけど「ヤバイ」立場の人、

 

現状でも同じような「問題」を

抱えている人々は固唾を飲んでます・・・。

 

 

 

どうやら、堂々と発言できるのは

週刊文春だけらしい。

 

週刊文春は30年分の記事を

貯めているでしょうね。

 

巨大な「文春砲」が炸裂するのかな・・・。

 

 

 

「マスコミ」というモノが

日本と欧米ではこんなにも違うのか?

と、思った人も多いでしょう。

 

まるで幕末の開国の時のように

黒船(BBC)がやってきて、

日本中が大騒ぎになったみたい。

 

歴史的に、

「外圧」がないと違いが

理解できないのでしょう。

 

 

 

でも、

なんか微妙に違うような気がする。

 

日本人が単一民族だからかもしれない。

「空気を読む」ことが「良いこと」と

思い込んでいませんか?

 

たぶん、多民族国家なら言葉も宗教も

いろいろ違って、吸ってる「空気」も違う。

 

「忖度」なんて難しい日本語は通じない。

 

 

 

そんなジャニーズ事務所も

最初の態度から徐々にズレてきて、

さらに10月に会見をするらしい。

 

なにがどう変わるのか?

とっても興味あります。

 

 

 

 

それにしても

ファンクラブの会員数1200万人らしい。

会費だけで年間520億円とか・・・。

 

これにタレントの売上、CDなどが乗ると

「会社」の総資産はどれだけあるのか?

 

これだけお金があれば、「偉い人」に

お願いすることも簡単でしょう。

 

 

 

世界中が注目しているかどうか?

よくわからないけど、

 

一番恥ずかしい部分が白日の元に

晒されるような気がするのは私だけ???

 

 

「どうでも良いドラマ」と思いつつ、

「最終回」が気になります。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

小児矯正のブログはこちらをどうぞ。下矢印

 

 

こちらにもあります。下矢印

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事