歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

科学って、なに?ワクチンも科学なんでしょうけど・・・。

ひとりごと

LINEで送る
Pocket

昨日、ブログセミナーがあって、

夜は宴会でした。

 

前日、コロナの話題を書いたので

その質問がありました。

 

私は専門家じゃないんですけど、

専門家でもわかってないんじゃないか?

m-RNAワクチンの中身って。

 

DNA,RNAの1文字、1文字は

核酸で書いてあるの??

 

書いてあるけど読めないと意味がない。

「ロゼッタストーンが欲しい!!」

 

 

今日はそんな独り言。

 


 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも

やってます。

 


ワクチンって、

「ジェンナーが自分の子供に種痘した。」

って、なっていますけど、使用人の子供がホント。

 

自分の子供に接種したのは

「人間の天然痘」でした。

これは「イスラムから伝わった」のです。

 

上流階級では「人」のが流行っていたけど

2%が重症化して死亡しました。

 

ジェンナーは

「牛の天然痘に罹ると人間の天然痘に

ならない」という農民の言い伝えから

研究して、牛痘ワクチンを開発したんです。

 

コンセプトはイスラムですからね。

でもまあ、発表して学会が認めたらOK。

 

 

 

 

今回のワクチンの副作用を

そろそろ結果発表しないとね。

 

データはいっぱいあるよね。

 

昨日の宴会で何人か

ワクチンゼロ接種がいて

 

その中の一人は

3回感染したらしい。

 

彼は仕事柄、PCRをマメにやっていたから

たぶん「3回感染」がわかったんでしょう。

 

不顕性感染も多いことは

知られています。

 

 

 

 

そろそろ新コロナも

格下げする議論があります。

 

「インフルエンザと同じレベルに

格付けにしましょうか?」と言う話。

 

 

 

 

日本は「法治国家」だから

法律上の規定があります。

 

「交通制限」って、あるんですね。(笑)

 

 

 

医学も「科学のハシクレ」ですけど、

一番「純度」が低い分野。(笑)

 

ある日突然、「漢方」が授業に

取り入れられた・・・。

 

「今日から科学になりました!」

 

今まで漢方医学は

科学じゃなかった?

 

江戸時代は正当な「医学」

それが突然「正当じゃない」。

 

正当な医学は「西洋医学」。

なぜ、そうなるのか?

 

 

 

 

科学の歴史って、人種差別の歴史。

発見者は白人じゃないとダメ!

 

英語ができなかったから国際学会で

質問者の質問に答えられず、

ビタミン B12の発見者になれなかった

鹿児島人を知っています。(笑)

 

大学1年の時に知り合いの喫茶店で

水産学部の名誉教授に初めて会って、

その話を聞かされました。

 

「研究は当然大事だけど

英語も大事だ!」

 

とっても感動したけど

 

ようやく通じる程度の鹿児島弁を

理解するのが必死でした。(笑)

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

バイオレゾナンス医学会や

プラズマパルサーの話、

食べ物や遊びの話は

こちらへ書くことにしました。

 

興味のある方はどうぞ。

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事