歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

コロナワクチンが効かないことを証明しちゃったね。

ひとりごと

LINEで送る
Pocket

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも

やってます。

 

 

やっちまったな!!

 

もうオワコンですかね?

「コロナ」は誰でも罹る!

 

ワクチン5回接種しても罹る!

 

自ら証明しましたね。(笑)

 

 

コロナに罹る、罹らないは

「運」。

 

ちょっと医学的な話を書くと

たぶん、

「RNAウィルスには

ワクチンは効かない!!」

 

その昔、エイズワクチンの

ブログを書きました

 

「ワクチンを諦めた!」

 

コロナもインフルも同じ。

効かないと思いますよ。

 

 

インフルエンザワクチンって

一度、日本では拒否されました。下矢印

 

今は個人の責任で近所の

病院で打っていますが、

昔は学校でやっていたんですよね。

 

なんで、やめたか?

 

ワクチンは効かないことが

証明されたんですよね。

 

 

それでも、高齢者や乳幼児には

薦めてますね・・・。

 

「誰のため・・・?」

 

「同じ製法でエイズワクチンも

作ってください!」って

言ってみてください。(笑)

 

作って、接種することはできるけど、

変異した新しいエイズウィルスには

効かず、感染するからね、たぶん。

 

それじゃ意味ないでしょ。

 

インフルエンザも同じはず。

 

「ワクチンって毎年打つの?」って

疑問に思いませんでした?

 

誰かが今年流行する

ウィルスを予想して作るからです。

 

今年は当たるかな?大穴かな?

 

 

 

でも、新コロナにはm-RNAを使った

ものすごく新しい方法で作った

ワクチンでした。

 

 

 

それでも結局RNAウィルスには

効かない!!

 

m-RNAを治療法として

研究している途中での

新コロナワクチン製作。

 

医学の進歩を期待しますが、

今回は残念でした・・・。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

バイオレゾナンス医学会や

プラズマパルサーの話、

食べ物や遊びの話は

こちらへ書くことにしました。

 

興味のある方はどうぞ。

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事