歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

怪しさ全開!!ボケ防止効果は測定可能なのか??白髪でカウントする???(笑)

おすすめ

LINEで送る
Pocket

千葉市美浜区で小児の拡大矯正と

成人の非抜歯矯正をやっている

 

歯周病専門医の加藤昭浩です。

 

 

昨日、福岡出発前までの

ブログを書きました。

 

到着後、天神でプラズマパルサーを

受けて、そのまま特急で赤間まで。

 

19時からのMEAWセミナー受けて

夜中まで宴会でした。(笑)

 

 

稲毛海岸から空港バスに乗って、

衝撃の事実に気づきました!!

 

せっかくデータを取り出したのに

そのデータを持ってくるのを忘れた。

 

何しに行くのか!!

 

第1の目的はほぼ絶望。

 

第2のプラズマパルサーは

前日の夜中にメールしたので

不安でしたが、きっちりと

出発前にOKが出ました。

 

 

まずは「第2」の方へ。

天神の福岡銀行の裏のビル。

 

 

 

私にプラズマパルサー購入の

決断をさせた女性が待っていました。

 

 

お土産買っていきました。

銀座WESTのリーフパイ。

 

「これはいい材料使っているから

安心だよね。」

 

・・・。

 

さすが!

 

ショートニング使っている

お菓子は食べない。

 

「良いから言うんよ。

変なお菓子の時は

何も言わんよ。」って。(笑)

 

 

 

「なんで福岡まで来るのか?」とか

疑問の解消をしていました。

 

いろいろと雑談をしつつ、

歯科の矯正の話をして、

 

 

「歯がない人は

長生きしないね。」

 

 

 

 

 

東京でセミナー受け始めた頃

たぶん10年近く前に

 

その「オバサン」に

 

「バイオレゾナンス的に生活して

 

元気で長生きして、

最後はどうなる?」

 

と聞いたら、

 

「90ぐらいまで元気に生きて

ポックリ死ぬ。」

 

妙に納得した記憶があります。

 

 

 

 

プラズマパルサーをやってくれる

と言うので、施術室にいきました。

 

まあ、「サロン」って感じ。

 

さすが「矢山バージョンアップモード」。

 

 

普通の使い方じゃなく、

「ボケ防止強化モード」で

やってくれるそうです。

 

大事なデータ忘れるぐらいだから

早めに「ボケ防止」開始した方が良いよね。

 

出力は30〜40。

 

前回、稲毛海岸で

受けた時はたぶん100。

 

腰と腿に出力パッドを

置いてビリビリと感じました。

 

 

今回はボケ防止フィルターと

プラズマをセットで、2枚重ね。

 

チャクラに沿って設置します。

4枚のうち3枚を背骨に沿って、

もう一つは胸腺の辺りに。

 

今回は「ボケ防止」でしたが、

「フィルター」はもう1セットあって、

これはDNAリガーゼ活性(?)。

ガンの治療専用らしい。

 

 

 

特に何もなく30分。

 

このモードだと毎日やっても良いそうです。

 

せっかく買ったなら、

毎日ガンガン使って、

 

ボケ防止と美肌と増毛、

白髪を黒くさせたいね。

 

 

 

 

帰り際に、オバサンが

 

「先生、私、これ染めてないんよ。」

 

と、自分の髪の毛の

生え際を見せてくれました。

 

ちょっとびっくり。

そこだけ見たら、30代です。(笑)

 

 

 

 

 

8月に電話をして話を聞きました。

私が買おうかどうか悩んでいるのが

もどかしかったんでしょう。

 

だって、

自分に効果抜群だったから・・・。

 

彼女の髪の毛を見て、妙に納得しました。

 

 

千葉に戻って、

家内にその話をしたら、

 

「『最初がどうだったか?』が問題!」

 

なるほど、ときどき居ますよね、

バケモノみたいに「若い」人。

 

健康食品のCMに

スカウトされるような・・・。

 

 

 

「オバサン」にそこのところを

聞いてみたいけど、ちょっと・・・。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事