歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

HP製作中なんだけど、まだまだ診療内容は変更中。「それじゃ完成しないよ!」と言わないで・・。(笑)

LINEで送る
Pocket

 

HP製作中なんですけど、

まだまだ診療内容は変更中。

 

制作に関わる方々、

「それじゃ完成しないよ!」

と言わないでね・・。(笑)

 

さすがにあまりにも

長期に渡って、製作中だと

カッコ悪いので諦めます。

 

いままでのHPの変形版で

良しとすることにしました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もう3年ぐらい前から

新しいHPを作っているはず。

 

ブログを書き始めて

今のHPが気になって

 

新しいHPを

「製作開始」したつもりのまま

 

異端児エリート大学院に

通い始めて、

 

さらに、自分の中で

どんどんと変化して、

 

自分の本来の位置である

仕事内容に疑問を感じ、

 

さらに怪しい系の方では

プラズマパルサーを手にいれ、

 

どんどんと基準軸が

動いていってしまいました。

 

 

 

 

先日のバイオレゾナンス医学会

オンラインセミナーはいろいろと

思い出させてくれる内容でした。

 

「がん」の話だったんですが、

(バイオレゾナンスでは)基本の話がほとんど。

 

その中でも口腔内金属が悪いと・・・。

 

親玉は「お医者さん」なんですが

彼が「銀歯は悪い!」

と言うと非常に説得力がある。

 

 

 

私の世代の歯医者は

「銀歯は当たり前」

の教育を受けてきました。

 

「銀歯」とは

金銀パラジウム合金のこと。

 

金が12%、パラジウムが20%

銀が50%。残りは「その他」。

 

特に

「パラジウムが悪い!」

と、言います。

 

 

 

でも、世の中の人は

ガンと銀歯との関係には

興味なし。

 

 

 

 

 

 

HPって、検索されて

見つけてもらうもの。

 

だから上位「検索ワード」が

使われていること非常に大事。

私「歯周病専門医」

なんですけど、

 

「歯周病」というワードは

かなり有力なワード。

 

「インプラント」もそれなり。

 

 

それに比べて

「噛み合わせ」はメッチャ弱い。

 

 

 

 

 

先ほど製作者とZOOMで話し合って

いたんですけど、なんと

 

「顎関節症」という単語が

パワーワードでした・・・。

 

 

製作者は「一般人」なんで、

「世の中の人」と同じレベル。

 

それでも数ヶ月ZOOMで歯科に

特化して話をして、さらに

「噛み合わせ」の話をしていました。

 

噛み合わせが悪いと全身症状が出ることは

わかっていたのに、「顎関節症」と

関連しているとは思ってなかった・・・。

 

「局所の症状」が「顎関節症」。

 

あまりにも当たり前すぎて

飛ばしてしまっていたのかもしれない・・・。

 

HP制作も長引くと疲れます。

そこそこで良しとしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

プラズマ療法の説明

 

 

Youtubeにもムービーがあります。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事