歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

今日はオペがキャンセルでした。日曜日のセミナービデオ見ていました。

おすすめ

LINEで送る
Pocket

 

今日はオペがキャンセルでした。

インプラントのオペは時間取るから

キャンセルは辛いですね。(笑)

 

でも、時間ができてラッキー!

日曜日のセミナービデオ見ていました。

 

ほんとは日曜日に時間とって

出掛けずにいたのに、

通信環境が悪かったから

 

2倍も時間を使ってしまった

ことになります・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

1990年から歯周病を中心に

 

歯を守ることの大切さを

伝道し続けています。

 

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

なんで、全部やるの?

 

それは、全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

やはり、彼の話は

世の中の常識とは違う話。(笑)

 

彼のようにどんなに

実績のある先生でも

 

「患者が聞いたことがない話」は

信じてもらえないようです。

 

 

 

東京からわざわざ佐賀の田舎まで

行く人は、彼を信じている。

 

そして言うことを全て聞いて

がんが治っていく。

 

 

 

でも、

知り合いに勧められた程度では

信じてもらえないらしい。(笑)

 

「家の中のダニが原因」と言っても

「ダニがいるのはウチだけじゃない!」

とか反論されるらしい。

 

さらには

「口の中の金属が原因」と言っても

「みんなの口の中にあるじゃないか!」

と、反論される。(笑)

 

「牛乳は身体に悪い!」

 

さらには

「アルミの鍋から金属が溶け出す」

「ナマモノ、生野菜は良くない」

 

・・・。

 

もう、全部信じてもらえない。(笑)

 

 

 

まるで、ジャニーズの元少年たちみたい。

いくら性被害があったと訴えても

全て握りつぶされる。

 

 

常識では「無いと信じられていたもの」

でも、裁判でも「有る」と判決が出ているのに

誰もそれを見ようとしない。

 

まるで「信じない」と決めているように。

 

 

血圧って、本当に130じゃないと

ダメなんですか?

 

血圧マフィアって知ってます?

正常血圧が低い方が儲かる人々。

 

たくさん血圧のCM見ると

130以下じゃないといけないみたい。

 

そんな風に「洗脳」されている人が

内科に行って、140とか出ると

真っ青!!

 

「お薬出しましょうね!」と

言われたら・・・・。

 

 

誰が悪いわけじゃないけど、

みんながなんとなく信じてる。

 

 

そんな「常識」がいっぱいある中に

みんなに知られていないことを

伝えることって、難しい。

 

 

どうしたら、知ってもらえて

信じてもらえるんでしょうね。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

小児矯正のブログはこちらをどうぞ。下矢印

 

 

こちらにもあります。下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事