歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

「還暦以上は口を出さず!」女川町の話。いいなあ!!

ひとりごと

LINEで送る
Pocket

「還暦以上は口を出さず!」

 

宮城県女川町の話。

 

私は還暦以上だけど、

いいなあ!!

と、思う。

 

 

還暦以上が口を出さないと

人口が増えた!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

水産加工会社が

保育所を直営。

 

出産した従業員がほぼ

100%復職する。

 

その会社に就職して

移住する人も・・・。

 

 

 

還暦世代からすると

「従業員は補充すれば来るはず。

給料を高くすればなんとかなる。」

 

もう、そう言う時代じゃないことは

十分に理解していますけど、

 

どこかにそう言う気分が

残っているかもしれない・・・。

 

そう言う世代が口を出すと

ほとんどダメになる。

 

「還暦以上は口を出さず!」

 

これは正論かもしれない。

 

 

 

でも、早く気づくほど

復活は早いかもしれない。

 

昔の常識やしきたりは

成長を止めるかもしれない。

 

 

 

「矯正治療は

ブラケットが必要!」

じゃなくなった。下矢印

 

「歯型を取って、技工所に送って

1週間かかる」が、

「その日にできる」になった。下矢印

 

考えてみれば、

自分の診療所も開業時と

同じことをやっているのは

保険治療の内容だけ・・・。

 

自費治療は全く様相が

違っています。

 

これから何年この仕事を

やるかわからないけど、

 

自分が変化することに

臆病にはなりません。

 

変わることを続ける。

 

この言葉を自分に

言い聞かせていきたいと

思っています。

 

 

私が数ヶ月後に

別人になっていても

驚かないでくださいね。(笑)

 

 

 

(同一人物だそうです。いつも騙されているヤツ。)下矢印

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

バイオレゾナンス医学会や

プラズマパルサーの話、

食べ物や遊びの話は

こちらへ書くことにしました。

 

 

興味のある方はどうぞ。

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事