歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

ニュースレター完成。今回はネタがいろいろあって、記事はいろいろありました。

ひとりごと

LINEで送る
Pocket

ニュースレター完成。

 

今回はネタがいろいろあって、

記事はいろいろありました。

 

 

何気なく作ったけど

なんと99号!!

 

次回は100号ですよ!!

特別企画が必要なのか・・・。

 

そうだ!

「祝100号!!

HP完成しました!」

 

これで行こう。(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ニュースレターは2ヶ月に1回。

 

だいたい16年書いたことになります。

その前に「ひとこと」を2年ぐらい。

 

よく書きましたね。

 

昔はニュースレターを2ヶ月に1回

発行することだけで手一杯。

 

 

さらにブログを毎日なんて・・・。

 

ブログを始めた時は

「ニュースレターと重なることがある」

ことに気づかなかった・・・。

そんなブログ。

 

スタート時点ではなんとなく

「書けるんじゃないか?」

という気がしたけど、

 

書けるようになるまでに

3年ぐらい掛かったような

気がします。

 

今、3年9ヶ月ぐらい

毎日ブログ書いているんですが、

 

800文字を並べるだけなら

できるようになりました。(笑)

 

 

 

内容に関してですが、

毎日ヒットは打てません。

 

これはスタート時点で

 

「プロ野球でも

3割バッターはすごいんじゃ!」

 

と、言われているので

あまり気にしていません。

 

努力するけど、毎日は無理。

 

 

びっくりするような

新患さんが毎日来るのも困るけど、

 

毎日、噛み合わせが原因の

歯のトラブルを説明するのも

 

気が滅入る。

(今日の急患は二人ともそれでした。)

 

多分、言われる方も最初は?

だっただろうけど、

 

2回目、3回目になると

「全部原因は同じじゃないか!」

 

と、思うでしょうね。

 

「なんで、子供の頃に

上顎を広げてくれなかったんだ!」

 

って、思ってくれれば

良いんだけどね。

 

ぜひ、自分の子供や孫に

上顎の拡大をしてあげてください。

 

プライスレスな健康を

プレゼントできます。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

プラズマ療法の説明

 

 

Youtubeにもムービーがあります。

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事