歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

「100号」の後は、テンション下がりますね。カジマヤーみたいね。あれは97か・・・。

おすすめ

LINEで送る
Pocket

 

ほんとはもう、

101号を印刷してないといけない

かとう歯科のニュースレター。

 

気分的に「100号」で盛り上がって、

虚脱感がアリアリです。

 

沖縄のカジマヤーみたいね。

記事

 

噂でしか知らないけど、

この祭りの主役は最高齢女性。

 

ここで盛り上がって、

すぐに死んでいくらしい・・・。

 

でもまあ、

97歳まで生きるのも大変だし・・・。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

1990年から歯周病を中心に

 

歯を守ることの大切さを

伝道し続けています。

 

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

なんで、全部やるの?

 

それは、全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ニュースレターは私の個人的な

興味を中心に、書かせてもらっています。

 

時事的なこともあるし、旅行記だったり、

時には料理だったり・・・。

 

 

今回は「処理水」にしようと思ってます。

 

タイムリーだし、よくわかったような

よくわからないような話で、

 

他の国から文句言われているけど

どこが問題で、日本が悪いことしてるのか?

悪いことしてないのか?わかりにくいですね。

 

この前のブログに絵を増やして完成します。

 

文句言ってる国の中でも良識のある人は、

国内向けに「安全であることを科学的に説明」

している記事を書くらしいけど、検閲でボツになる。

 

まさにFAKE NEWSをボツにするなら

わかるけど、マトモな記事をボツにする。

FAKE NEWS祭りってこと?(笑)

 

しかし、国内で「塩の買いだめ」って、

どういうメカニズムでそうなるの?

 

一部の記事によると

日本が30年放出するからできるだけ

塩を買いだめするらしい。

 

 

 

ちょっと前にはコロナで色々なものが

買いだめされましたからね。

 

人間って、悲しいけどそういう生き物で

そういう能力は生き残るためには必要なのかもね。

 

 

ブログ、ニュースレターは

「科学的に正しく書こう!」

と思って書いているんですけど

 

どうも、取り上げるネタが悪いのか、

「信じてもらえていない」気がする。

 

あまりに世の中の「常識」から

外れるからなんでしょうかね??

 

一番言ってはいけないネタが

「がんが治る!」

 

これは「ウソ」と同義語っぽい。

「還付金があります」と同レベル。

 

「プラズマパルサーを開発した人は

胃がんで余命3ヶ月と言われたけど、

そこから五年かけて

自分のがんを治すために開発しました。

 

 

これ、事実でも、

「ウソ」と思われるでしょう。(笑)

 

 

 

「子供の上顎を開くと

いろんな症状がなくなります。」

 

これ、このブログのメインテーマ

なんですけど、これも信じてもらえない。(笑)

 

 

「日頃の行い」なんですかね。(笑)

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

小児矯正のブログはこちらをどうぞ。下矢印

 

 

こちらにもあります。下矢印

 

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事