歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

一気に書き上げました。ちょっと中身が薄いかもしれません・・・。

食べ物

LINEで送る
Pocket

 

今日、ニュースレターを

一気に書き上げました。

 

ちょっと中身が

薄いかもしれません・・・。(笑)

 

「汚染水」のブログの記事と

コロナの後遺症の記事・・。

 

新しく書いた部分は

「編集後記」ぐらい??

 

やはり1日に書ける文字数は

決まっているのかな・・・。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

1990年から歯周病を中心に

 

歯を守ることの大切さを

伝道し続けています。

 

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

なんで、全部やるの?

 

それは、全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ニュースレター制作時は毎回

同じ愚痴を書いている気がします。

 

今回は「100回」の次。

なかなかテンションが上がらない・・。

 

100で盛り上がりすぎた。

内容が多すぎました。

 

ちょっと反省して、

姉の記事も復活させました。

 

料理の記事も良いと思って、

シュウマイの写真も用意したけど・・。

 

本に出ているレシピを

コピーしてもダメだよね。

 

でも、写真撮ってないし・・。

 

オリジナルは「肩ロースの塊」を

8ミリ角に切るんですけど

滅多にスーパーにありません。

 

うちではこれを「切り落とし」

に変えています。

100g148円で一番安い。

 

ゴロゴロ感が少ないですが

包丁で切ると十分に美味しい。

 

やはり肉挽きで搾り出す

「ひき肉」ではダメなんです。

 

たまにはこういう軽い話題の方が

受けるらしいです。

 

次回のネタはこれにしましょう。

 

あー、ちょっと気が楽になった。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

小児矯正のブログはこちらをどうぞ。下矢印

 

 

こちらにもあります。下矢印

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事