歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

お正月にかわいい写真を撮ってください。また来年に再開です。

LINEで送る
Pocket

このブログに

何度も登場する少女。

 

超レアなんで、

いつも書いてしまいます。

昔のブログ

 

「年末は装置を外しておきます!」

と、言った時の彼女の笑顔。

 

最高です!

 

 

偉いよね、普段

我慢してるんだよね。

 

 

周りの友達が誰もやってない

治療に理解をしてくれて、

 

遠くから連れてきてくれる。

お父さん、お母さんにも感謝です。

 


 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に「本当の健康」

届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

 


 

最初は犬歯がミサイルみたいに

前を向いていました。下矢印

 

装置を付けてゴムで

引っ張って、ここまできました。

 

 

 

一度、装置を外してレントゲンを

撮り直しました。下矢印

 

「ミサイルが歯になった!」

 

最初のレントゲン下矢印

 

これも全て、

早く見せてくれたから

対応できたこと。

 

大人になってからでは

対応不可能。

 

 

40代の女性。定期検診においでの方。

犬歯が埋もれています。下矢印

 

見えているのは乳歯。

もう無くなっている。下矢印

 

見た目がこれじゃ、

笑えないよね。下矢印

 

この人は右だけ埋もれている。

 

片方の犬歯が埋もれている人は

たまに見ますが、

 

両側の犬歯のない顔って

ちょっと想像できない。

 

たぶん、

「笑わない子」に、

なってしまうんじゃないか?

 

 

作り物でも(笑)下矢印

 

 

笑顔には

キレイな歯が必要。

 

 

笑いたい時に笑えないのは、

とってもかわいそう。

 

 

ちょっとでも

「怪しい?」と思ったら

早めに見せてください。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

バイオレゾナンス医学会や

プラズマパルサーの話、

食べ物や遊びの話は

こちらへ書くことにしました。

 

 

興味のある方はどうぞ。

 

 

プラズマ療法の説明

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事