歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

続、ガムの話。全部食べてから、お気に入りを決めましょう。ロッテだけですけど・・。

おすすめ

LINEで送る
Pocket

 

続、ガムの話。

 

全部食べてから、

お気に入りを決めましょう。

 

当然、

ロッテのガムだけですけど・・。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

売られているものを

ほぼ買ってきましたが、

まだ数種類残っています。

 

「入れ歯用」「認知予防」

「デブ予防」・・・。(笑)

 

 

 

今手元にあるのが、これだけ。

 

 

何気なく買ったけど、

これは気になる。下矢印

 

そういえば、

昔、日本歯周病学会で

ガムをやたらに配ってました。

 

 

なんと、世界で認められている

立派な学会誌に投稿されています。

 

ガムを噛むだけで唾液がたくさん出ます。

 

それだけでも

ものすごく効果があると思うんですけど、

 

論文にして投稿するんだから、

それを上回る効果があったんでしょう。

 

 

 

 

ロッテのサイトを見ていたら、

買い損ねたガムが面白い。下矢印

 

 

なんか、すごい結果ですね。(笑)

 

注意書きを見たら、

ブラジルの男性(60〜70歳)の

48人に8ヶ月食べてもらい、

実験をしたそうな・・・。(笑)

 

8ヶ月も真面目に

噛んだかどうかは疑問だよね。

 

 

 

さらに、デブ予防。(笑)

 

これ、本当なら、

大騒ぎだと思うんですけど・・・。

 

 

探してみるともう・・・。

 

ブラックジンジャー抽出液って、

けっこう有名らしい。

 

 

 

「痩せる!」は

キラーワードですよね。(笑)

 

 

ガムもいろいろ

頑張っているんですね。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

プラズマ療法の説明

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事