歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

11月から来年1月までのプレゼント。このクリームは最高です。

おすすめ

LINEで送る
Pocket

 

11月1日から定期検診においでの方に。

ククイナッツオイルのクリームを。

 

去年もやりましたけど、プラズマパルサーの

お試し券2回分。(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で1990年から

歯周病専門医として

 

歯を守ることの大切さを

伝道し続けています。

 

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の予防矯正、小児歯科

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このクリームは2年前から

この時期に差し上げています。

 

それまでは不定期でした。

その理由は「自分のため」だから。(笑)

 

石鹸の話を昔のブログに書きました。

 

クリームはこの本に登場します。

 

シアバターとオイルの割合は同じで

香料を変えるといろいろできます。

 

「モロッコの天然ローズ」を使った

高級感あふれるクリームを長く

作っていましたが、ラベンダーの方が

肌に良いので、近頃変えました。

 

 

石鹸やクリームって、女性のもの

のような印象がありますけど

 

男性にも肌の弱い人は多いんです。

私がそういう人。

 

だから、自分のために作ります。

 

 

うちの石鹸を選んで買っていく

男性もいます。

 

転居されちゃいましたけど

青森出身の男性は髭剃りには

これじゃないとダメ。(笑)

 

糖尿病でプラズマパルサーの

常連さんも買っていく。

 

大きな声では言えませんが、

女性だからと言って、

みんなが肌が弱いわけじゃない。

 

半分以上の人は

「ポーズ」で化粧品を探していると

私は思っています。(笑)

 

 

涼しくなったので、そろそろ

石鹸を仕込まなくちゃいけない。

 

そのためにオイルの購入です。

輸入品だから高くなりました。

 

でも、国産の椿油とか

オリーブオイルとか、死ぬほど高い。

 

これで石鹸は作れないね。(笑)

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました。

 

自分の歯で最後まで。

人生100年社会を作る!

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

大人の矯正はこちらを

 

小児矯正のブログはこちらをどうぞ。下矢印

 

 

こちらにもあります。下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事