歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

昨日、動脈が止まった日本はまだその後遺症がひどいかも・・・。

ひとりごと

LINEで送る
Pocket

 

昨日、動脈が止まった日本は

まだその後遺症がひどいかも・・・。

 

東海道新幹線のことを

「日本の動脈」と呼びました。

 

これが15日に1日計画運休して、

16日に5時間のおくれが発生し、

大混乱が起きました。

 

その影響かどうかわかりませんが、

千葉県代表の専大松戸の応援団が

 

甲子園にたどり着けず、

逆転負けしてしまいました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

1990年から歯周病を中心に

 

歯を守ることの大切さを

伝道し続けています。

 

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

なんで、全部やるの?

 

それは、全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は今日(17日)、福岡に勉強会です。

 

通常の夏休みの人、大阪、

福岡、広島、岡山行きなどの

お客さんがたくさん増えたんでしょう。

羽田空港は人、人、人。

 

おかげさまで定番のシウマイ弁当を

ゲットできませんでした。

代わりにビールとおつまみシウマイだけ。

 

お陰様というか、

博多に着いてもまだ空腹ですので、

ラーメンストリートでラーメンを

食べます。

 

シウマイ弁当で終わりにするより

こっちの方が楽しいかもしれません。

これからの定番にしようかな・・。

 

お盆に大分に行き損ねたので、

羽田空港は久しぶり。

 

こんなに混雑する羽田空港は

近頃なかったんじゃないかな。

 

あのコロナの時の閑散とした

空港もスゴかったけど、

この混雑もすごい。

 

空港第二ビルのANAですが、

たまたま入場ゲートをCにしたら、

びっくり。

 

なんと旧式の機械。

 

いつも空港バスで来るので、

Bゲートから入るんです。

 

今日はたまたま電車で来たので

Cゲートから入りました。

 

そうしたら、めちゃくちゃ遅い。

 

AとBが「新型」だそうで、

こっち(C)は旧式。

 

A,Bはカバンにパソコンを

入れたままでもOK。

 

全国の空港は旧式ですかね。

福岡もまだこれみたい。

 

飛行機も多少乱れていて、

出発が40分遅れ。

 

博多駅まで着きました。

 

雨が降っていて、ホテルに行くには

時間も微妙。

 

駅構内をブラブラしてたら、

Co-workinngスペースを発見。

 

 

なんか、仕事ができる人間に

なったつもりでブログ書いてます。(笑

 

あと、15分で終わらせて、

特急で行きます。

 

博多駅は鳥栖あたりの雨の影響で

大混雑。

 

台風の影響はまだまだ残ってます。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

小児矯正のブログはこちらをどうぞ。下矢印

 

 

こちらにもあります。下矢印

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事