歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

歯の大きさはDNAに書いてあります。母体の栄養状態が悪くても欠損歯はできない。

おすすめ

LINEで送る
Pocket

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも

やってます。

 

 

小学校1年生ぐらいだと

よく見る状態。下矢印

このぐらいなら、

「なんとかなるんじゃないか?」

 

 

2ヶ月後・・・。下矢印

 

「お姉ちゃんはガタガタに

なったけど、妹は・・・!!」

と、お母さんは期待したのかもね。

 

無理です。

 

姉妹が二人ともガチャガチャに

なったけど、遺伝じゃないです。

 

単に上顎が狭いだけ。

遺伝じゃありません。

 

 

 

 

 

いろいろやって、ここまで到達。下矢印

開始から約2年。

 

下の前歯が斜めに生えてます。

これじゃガタガタになります。下矢印

 

「あれ?下のガタガタじゃないの?」

と、思うでしょうが、上が狭いと

下がガタガタになるんです。

だから、もう一度上顎に装置を。下矢印

このレベルまで行くと

微妙なコントロールが必要。

1年前にやりたかったんですけど

拒否されました。(笑)

 

 

小学校4年生ですけど、

もう「大人」。

意見を無視して治療なんてできない。

 

 

彼女は中学受験するのであれば、

5年生には治療終了したいでしょう。

 

やはり、口腔内に装置は

鬱陶しいもの。

 

上顎の拡大で脳血流量が2割増えて

居眠りせず、塾の勉強を最大限受けて

 

夜はイビキもかかずに、

ぐっすりと寝る。

大人になっても、

いびきは曲者。

 

いくら美人でも、夜中にイビキ

歯軋りなら、100年の恋も冷める。

 

そんなかわいそうなことの

無いように、ぜひ上顎を開いてください。

 

 

いろいろとオマケが

ついてきますから。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

バイオレゾナンス医学会や

プラズマパルサーの話、

食べ物や遊びの話は

こちらへ書くことにしました。

 

興味のある方はどうぞ。

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事