歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

昨日の続き。ガム買ってきました。「血圧が高めの人」向けだとか・・・。(笑)

健康

LINEで送る
Pocket

 

昨日の続き。

 

「噛むと毛が生える!」

らしいんで、

ガム買ってきました。

 

朝、イオンで探したら、なんと・・・。

ロッテのガムで一番安いのが・・・下矢印

 

 

「血圧が高めの人」

向けだとか・・・。(笑)

 

ありがとう、ロッテさん。

私のためのガムね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さっそく、購入して

発毛のために

ガムを2個食べました。

 

思うに、ガムを食べるのは

20年ぐらいやってない行為。

 

だから、薄毛になったのか?

というわけじゃないと思うけど・・。

 

ガムを噛むといろいろと

思うことがあります。

 

 

 

昔は歯並びは悪かったけど

噛むことに不自由はありませんでした。

 

今は、前歯6本は揃ったけど

その後ろが両方ともありません。

 

そうするとやはり、噛みにくい。

 

さらに、右の奥歯が変な

噛み方になっていて、噛みにくい。

 

やはり、治す必要があるなあ・・・。

 

欠損部にはジルコニアインプラントだな。

2本で110万円相当の治療・・・。

 

本当に抜歯矯正って・・・。

治療なのか、壊してるのか・・・。

 

そんなことを考えながら

噛みはじめて、10分ぐらいすると

味はなくなります。

 

口の中のガムをいつ捨てるか?

ちょい悩む。

 

10分ほどにコンビニがあるので

そこで捨てる?

 

そのまま通過して

診療所まで噛み続ける・・・。

 

目的は「咀嚼行為をすること」

だから、味の有無は無関係。

 

結局、

味がなくても噛み続ける・・・。

 

 

 

ロッテのサイトでこのガムを

調べると・・・。

 

有効成分はコレらしい・・。下矢印

 

 

字が小さくて、

よく見えませんが・・・。

 

 

 

 

対象とする人間は

血圧140よりも

低い人・・・・。

 

 

健康人じゃん!!!

 

 

 

でも、

一番安いだけの理由で

買ったんだから、

 

文句言うな!!

って、言われそう・・。(笑)

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

プラズマ療法の説明

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事