歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

なーんにもない日曜日。ニトリに行って、パスタ食べて、夜はカレー。

ひとりごと

LINEで送る
Pocket

千葉市美浜区で

噛み合わせをまじめに

 

治療している

歯周病専門医です。

 

今日は日曜日。

なんと、何も予定がありません。

 

ランチに出ようと予約の電話を

しても、全部「満席」。

 

「仕方ない、昼に炭熾して

焼き鳥と焼肉しよう!」

 

とメニューが決まりました。

 

しかし、

「ニトリに行って

リラックスチェアを買おう!」

 

プラズマパルサーで使う

木の椅子を見に行きました。

 

でも、結局買ったのは

次男のマットレスとソファ。(笑)

 

自宅の断捨離と、次男の一人暮らしで

必要なベッドを買いに行きました。

 

診療室の棚に必要な目隠しを

買いに行ったんです。

 

ありました、便利そうな、これ。下矢印

売り場に見当たらないので

お姉さんに聞いたら、

 

「これは売ってません!」

 

はあ??

 

欲しいものを売ってくれない!!

 

「どこで売ってるんですか?」

 

って、聞こうと思ったら、

無視されました。(笑)

 

 

 

次男の日用品を探しつつ

偶然、発見したのがこれ。下矢印

 

次男が一人暮らしするので

炊飯器をあげてしまうことに

なりました。

 

新しい電気炊飯器を

買おうと思って、

いろいろと物色していました。

 

そこに急にこれ。下矢印

これ、1290円です。

2〜3回やって、ダメならゴミ。

 

ちょっと遊んでみようかな。

友人の新米を精米して

今日は牛スジカレー。(笑)

 

 

結局、時間がかかり、

昼の炭火焼きは中止。

 

イタリアンに行ったら

ワインの試飲会をしていました。

 

全部で16種類。試飲は500円。

全部飲んだら30mlx16=酔っ払い。

 

彼は酒屋さんを経営している

ワケじゃなく、お店を回って

試飲会をして、お店にワインを

納入している商売。

 

なんだかとっても新しい。

 

今日は彼から2本ワインを

買いました。

 

 

まだまだ夕方。

自宅の断捨離をやりつつ

日本シリーズですね。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

―――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事