歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

しばらくここから離れようと思っていたんですけど・・・。セミナー案内到着。(笑)

おすすめ

LINEで送る
Pocket

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

プラズマパルサー用の

「アンチエージングルーム」も

ほぼ完成したし、あとは

機械の到着を待つだけ。

 

しばらくはこの話題から

離れようと思っていました。

 

しかし、今朝になって

セミナーの予告が・・。

 

さすがに今日は話題にしますが

これからは別のブログに

書くことにします。(笑)

こちらでお願いします

 

 

 

別に宗教じゃないけど

なんでも団体って、

 

「団体の長」を信じて

行動を共にしますよね。

 

我々のブログの長も、

見た目は「反社」みたいだけど、

 

何年もついていくし、

何回もセミナー受ける。(笑)

 

じゃあ、

彼が信ずるに値するのか?

 

と、いえば、

それはカラスの勝手。

 

彼は神様じゃないから

全部を知っているわけじゃない。

 

多分、

神様も知らないはず。

 

「神のみぞ知る」

ってのは、ウソ。

 

だって、知ってるか、

知らないかもわからないし。

 

たぶん、神様は

考えるチャンス

与えてくれるだけ。

 

神様はその程度で

いいと思います。

 

 

 

 

今回の高額医療機械も

この二人が詐欺師かもしれない。

 

でもね、胃ガンになって、余命半年で

自分の命かけて詐欺する人もレア。

 

一方、自分の医師としての

名声を捨てて、詐欺師にはならない。

 

 

 

バイオレゾナンス医学会が

ZOOM開催になって、

 

トーンダウンしている頃

この話は始まりました。

ちょうど2年前におすすめの本だった。下矢印

 

買ったんですけど、

私は死蔵。2年放置。

 

 

我々に「おすすめ」した頃に

機械を導入し、今まで659症例に

8000回近く試してみたんでしょう。

 

どんな結果が出るか?

とっても楽しみ。

 

 

 

いろんな患者さんがいますから、

彼の病院は。(笑)

 

たいていが、他の病院に

見放された人。

 

がん末期もあり、

慢性病が全然治らないとか。

 

普通の診療所とはかなり

患者さんのレベルが違います。

 

二人の対談は聞いてみたいです。

今回は夫婦で行きます。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事