歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

昔の友達シリーズ。みんな退職して、時間あるんだろうなあ・・・。

ひとりごと

LINEで送る
Pocket

 

昨日、小学校、中学の同級生と

ゴルフに行った話を書きました。

 

そうしたら、小学校、中学校と同じで、

高校は別だけどずーっと繋がっていた

友人からFBのメッセージがありました。

 

彼とは、たまにメッセージで

「ロイホのヨーグルトジャーマニー

食べに行こう!」

と、2〜3年言い続けて、

実行できていませんでした。

 

 

先ほど

突然のようにメッセージが・・。バッド (下向き矢印)

 

彼のFBを見てなくて、

話がトンチンカン。(笑)

 

まさかの「なりすまし」かと

思い、SMSで確認しました。(笑)

 

昔の友達シリーズ。

みんな退職して、

時間あるんだろうなあ・・・。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で1990年から

歯周病専門医として

 

歯を守ることの大切さを

伝道し続けています。

 

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の予防矯正、小児歯科

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私はいまだに普通に仕事を

続けていて、まだまだ

引退するつもりもありません。

 

 

 

いろいろと周りを眺めてみると、

「本業」以外の「副業」を持っていて、

副業であった米作農家を

「本業」にした友人もいます。

 

私より1歳上なんですが、

専業農家では「若い人」として

頑張って米を作っています。

 

 

 

 

ヨーグルトジャーマニーの

彼は高校の先生でしたので、

60歳で定年して、その後も

仕事することはあったはず。

 

無理に仕事をする必要も

無いわけですから・・。

 

 

 

 

先日、大学の同級生が誕生日で

74歳でした。

 

同級生は干支がひと回りするほど

人材豊富。(笑)

 

コロナで延期になっていた

同窓会をそろそろやろう!

という話もあるんですけど、

なんだか盛り上がりに欠ける。(笑)

 

 

テンションの低い私が幹事を

やっているのが悪いのか、

みんなのテンションが低いのか?

 

実は、中学も高校も幹事。(笑)

 

来年は「65歳」の終わった

年回りなので同窓会が盛んに

開かれるかもしれません・・・。

 

 

微妙に面倒な気分・・・。(笑)

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました。

 

自分の歯で最後まで。

人生100年社会を作る!

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

大人の矯正はこちらを

 

小児矯正のブログはこちらをどうぞ。下矢印

 

 

こちらにもあります。下矢印

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事