歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

プラズマパルサーを掛けながらの雑談。彼女は「ダイヤモンドの話」を読んだらしい・・・。

おすすめ

LINEで送る
Pocket

 

プラズマ3回目の女性と

プラズマパルサーを掛けながらの雑談。

 

 

まあ、

プラズマを掛けようという時点で

「そこそこ怪しい系の好きな人」。(笑)

 

彼女は患者さんを紹介してくれました。

この人も怪しい系でしょう。

そのブログ

 

 

プラズマを掛ける場所と

私のパソコンは隣接しているので

 

治療する患者さんがいないときは

横でブログを書きます。

 

 

 

プラズマを掛けたい人は

いろいろと怪しい話を

聞きたい人が多い(と思ってる)

 

結局、30分間の半分以上は

怪しい話を聞くことになります。(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

1990年から歯周病を中心に

 

歯を守ることの大切さを

伝道し続けています。

 

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

なんで、全部やるの?

 

それは、全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「あのー・・・。」

質問開始です。

 

彼女は「ダイヤモンドの話」

読んだらしい・・・。

 

私と同じ店じゃないけど

EAVを使って7点計測して

ダイヤを買ったそうな・・・。

 

 

「あなたの身体に合った

ダイヤモンドはいかがですか?」

 

まあ、嘘じゃないけど

ホントでもないね。(笑)

 

でも、

この話がきっかけで

うちの家内は今でも元気だし、

 

いろいろ大変だったけど、難病である

自己免疫性肝炎、潰瘍性大腸炎も寛解し、

ステロイドから完全離脱できました。

 

たぶん日本で、あるいは世界で

ウチの家内だけでしょうね。(笑)

 

 

 

 

 

私も初心に戻るために

ときどき患者さんに話をします。

 

 

 

ちょうど家内の病気がステロイドの

大量投与で一段落した頃に、

 

鹿児島大学の同級生が広島大学の

教授になったので

そのお祝いに広島まで出かけました。

 

記念講演で彼が「免疫」の専門家で

腸管免疫を研究していることを知りました。

 

(分担執筆していました)

 

ちょうど、EAVを買って、

アマルガムとパラジウム(保険の銀歯)を

全部取って、一段落した頃です。

 

彼に「プロバイオティクス」を

勧められました。

今では有名ですね。

 

彼はKO大学の消化器内科と

共同研究しているらしく、

 

後に転院するときにKO大学に

紹介してもらいました。

 

 

 

プラズマをあてている彼女に

 

「EAVのポイントは全部で40ある」

「メタルフリーとデトックスが大事」

 

「虫歯が進むのは噛み合わせが大事」

 

「噛み合わせが悪くならないように

子供の頃の上顎の拡大が大事」

 

落ち着いてプラズマできたかな?

とっても疑問です。(笑)

 

 

プラズマは病気の人は元気になるし

健康な人はたぶんわからないけど

害は一切ありません。

 

 

 

私は診療所に来るときは必ず

30分やっています。

 

あまりに健康すぎて効果を実感

できることは非常に稀ですけど・・・。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

小児矯正のブログはこちらをどうぞ。下矢印

 

 

こちらにもあります。下矢印

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事