歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

台風の被害はありませんでしたか??まだ夏じゃなかったから、これで済んだんでしょうね。

健康

LINEで送る
Pocket

 

台風の被害は

ありませんでしたか??

 

まだ夏じゃなかったから、

これで済んだんでしょうね。

 

 

まだまだ日本の南の海の

海水温が低かったから、

 

早めに温帯低気圧に

なってくれたんですね。

 

自然って、

ものすごく科学的!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

でも、「自然」って、

すごいですよね。

 

 

 

人間って、バカだから

「自然」に勝手に手をつける。

 

自然が奥地に閉じ込めた

コロナウィルスを突いて出したり、

 

 

たくさんのエネルギーを使えるから

化石燃料を燃やしすぎたり・・・。

 

 

 

 

なかなか、人間の浅知恵じゃあ

なんともうまくいきません。

 

さらにはここに

資本主義が乗っかって、

金儲けのネタにすると

もう、めちゃくちゃ。

 

 

ネットに血圧マフィアの話

出ていました。記事

 

 

 

いつもながら、

週刊現代の記事です。

 

 

たぶん、

「自然」が作り出した

最高傑作だったはずの「人間」。

 

その人間の身体は

スーパー優秀な自律神経が

自動的にコントロールしています。

 

 

自動的に血圧を調整しているのに

「理想の健康人」(年齢不詳)の

 

「理想の血圧」の上限を

130/80と決める??

 

 

20歳と80歳が同じ血圧なの?

 

135じゃダメなんでしょうか?

 

 

これは私の近頃の優秀賞。下矢印

 

そもそも「130/80」の根拠は??

 

 

まさか・・・。

 

製薬会社の「売上年度目標」に

リンクして変動する??(笑)

 

 

下品でイイですね!!(笑)

 

・・・・。

 

 

 

 

もしかして、

自然の最高傑作の身体の部分で

不完全なままになっているところを

「完全な形」に治したら、

 

血圧は完璧にコントロールされる

ようになるのかもしれません。

 

8割の人間が不完全なこと。

それは鼻呼吸です。

 

 

小学生になったら、

是非、完全形の人間に

してあげてください。

 

一生、健康体で

生きられるかもしれません。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

プラズマ療法の説明

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事