歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

久しぶりの体調不良。やはり水曜日の人混みはイマイチだったか・・・。

LINEで送る
Pocket

 

久しぶりの体調不良。

 

やはり木曜日の人混みは

イマイチだったか・・・。

 

 

 

いつもなら山形へ温泉休養日と

なるはずでしたが、

 

来週、米沢まで行くことが

決定しているので・・・。

 

どこ行く?

ネタが少ない・・・。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

1990年から歯周病を中心に

 

歯を守ることの大切さを

伝道し続けています。

 

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

なんで、全部やるの?

 

それは、全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ジパング倶楽部会員証が来たので

JRを使って熱海、熱川まで

行こうと思っていました。

 

でも、暑い日に熱い温泉はどう?

 

家でブログ書いたり、

油断しているうちに中途半端な時間。

 

仕方ない、寿司屋でも行こう!

 

 

 

ビール1本飲んで

つまみを肴に日本酒を二合。

 

握りはタイミング悪く

忙しそうにしてたので、これだけ。

 

高級品になってしまった「しんこ」。

 

 

暑い中を浅草寺までアイスを食べつつ

歩いて行きました。

 

途中、例の場所で宝くじを買って、

最後におばさんに

「ポイントがアプリに貯まります!」

 

このキラーワードで前回の忘れ物になった。

そのブログ

 

「けっこうです!」

 

・・・。

 

 

ここだけは外人さんで大混雑。

 

きちんとお参りして、

 

さすがにお腹が空いたので、

久しぶりに天丼でも・・・。

 

 

美味しいんですけど、

「てんや」でも良いかな?と

思ってしまった。(笑)

 

喉が渇いたので

ハイボール。

 

ちょっと重かったかも・・・。

 

 

このまま帰宅したんですけど

家に帰ったら、ちょっと具合が・・・。

 

そのまま、寝てしまいました。

 

ちょっと熱中症っぽい??

 

 

翌日、喉が痛い。

 

風邪?コロナ??

 

体温は36.5。

 

プラズマパルサーの出番!!

 

30分が気持ちいい!!

 

ほとんど初めて

「効いた!」と思いました。(笑)

 

 

病気の人には有効です。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

小児矯正のブログはこちらをどうぞ。下矢印

 

 

こちらにもあります。下矢印

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事