歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

怪しい土曜日&エイプリル・フール!!安全なモノを見抜くには・・・。O-リングか深呼吸!!

健康

LINEで送る
Pocket

怪しい土曜日

&エイプリル・フール!!

 

これで普通の話を書いたら、

おかしいよね。(笑)

 

さあ、

これだけハードルを上げておいて、

何を書く??

 

・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以前にも

書いたことがあると

思うんですけど、

 

人間の持つセンサーって

とっても感度が高い。

 

問題はその使い方を

みなさんが知らないだけ。

 

実は「知ってる」というより

すでに「使ってる」から

 

センサーという認識がない

という方が正しいかも・・。

 

 

こんな物騒なものを使わないで

すでに人間に備わっています。

 

O-リングテストって、

みなさん、知ってますか?

前のブログ

 

これは人間が関与するから、

絶対に科学的な評価ができない。

 

だから、

先日の話の科学的論文には

これ系は認められない。

 

 

 

実はもっと簡単な方法があります。

 

みなさん、ドライブに行って

キレイな森の中で最初に何します?

 

 

そう!

深呼吸ですよね。

 

なんで、森の中でやるの??

家の中でやらないの??

家の中は空気が汚いから??

 

・・・。

 

 

 

 

これはあの怪しい親玉が言うんだけど

 

例えば、室内の芳香剤を

使うときに、その香りを

3回深呼吸できるか?

 

できなきゃ、

それはやめた方が良い。

 

 

 

 

これを言うと世の中の批判を

浴びると思うんですけど、

 

個人的にはHV(ハイブリッド)

カーには乗りたくない。

 

その理由は呼吸が苦しくなるから。

 

過去に◯ンダ車の車検で代車に

HVを貸してもらったことがあります。

 

たまたま私と家内と姉が乗って

買い物に行ったら、全員アウト。

 

息苦しくて、全身モゾモゾして

耐えられませんでした。(笑)

 

昔のHVでしたからね。

ちょっとは進化したと思うけど・・・。

 

ハッキリ言って、10年ぐらい

HVは避けてました。(笑)

 

 

 

しかし、この前、大分に行って

◯RIUSに乗りました。

 

レンタカーがこれしか残ってない!!

乗り心地もよく、静かで

燃費もびっくり。

 

モーター音もせず、

ワイパーの音もしない!!

 

新しいプリウスを

欲しくなりましたけど

多分、無理でしょう。

 

その理由は

この車に乗っている間は

深呼吸できませんでした。

 

車用の芳香剤もなく、

新車のニオイもない。

走行距離は5万キロオーバー。

 

思い込みなのかもしれないのは

理解しています。

 

 

 

金持ちの友達がポルシェの

EVに乗っています。

 

エンジン音をスピーカーで

出すんです。(笑)

それも、ボリューム調整できる。

 

エンジン仕様のものと

EV仕様を乗り比べて

 

深呼吸できるか?

調べてみたいですね。

 

 

でもまあ、

EVが排気ガスの匂いまで

出すことはないから、

区別つくでしょうけど・・・。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

プラズマ療法の説明

 

 

Youtubeにもムービーがあります。

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事