歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

今日は釣りに行き損ねて、ゴルフに行きました。中学の同級生と爆笑ゴルフ。

健康

LINEで送る
Pocket

 

今日は白河の釣りは

大雨っぽいので

ゴルフに行きました。

 

中学の同級生と爆笑ゴルフ。

 

ボコボコにするつもりが

返り討ちでした。(笑)

 

パターを買いに行こう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

趣味なので、道具にはお金を

掛けてもヨシとしますが、

 

高いパターの意味がよくわからんと

思っていましたが、今日はダメ。

 

グリップ(握る部分)がボロボロと

ハゲてしまい、新しく買うか、

グリップだけ交換するか

悩んでいる状況でのプレーでした。

 

最初の2ホールで4パットを

連続しました。(笑)

 

ゴルフをしない方もおいででしょう。

パット1回も1打。

ドライバーでぶっ飛ばしても1打。

 

基本、パターは2打以内。

3打もありますがレア。

 

それを4打って、笑う。

それも最初の2ホールで

やっちゃダメでしょ。(笑)

 

夏のゴルフは基本的に

早朝(5時前スタート)ゴルフ。

 

まあ、今日は6月だし、

今日の釣りがキャンセルで

 

後から混ぜてもらったんで

文句言うことなできない。

 

 

 

去年は気温30度以上のゴルフは

やりませんでした。

 

超久しぶりでしたので、

自分の汗の臭さに辟易しました。(笑)

 

冬場から春まで汗をかかないので、

汗をかく運動をするべきなのかな??

 

とりあえず、

パターを買いに行きます。

 

夏の間はそれに慣れるべく

練習しておきます。(笑)

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事