歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

あれだけ騒がれた「コロナ」。これからどうなっていくんでしょう??

おすすめ

LINEで送る
Pocket

 

あれだけ騒がれた「コロナ」。

第9波の入り口・・・??

 

統計に出るのが遅くなり、

対応が遅れるそうな・・。

 

「第5類に分類しました!

もう普通の感染症です!」

と、言われても困るよね。

 

これからどういう扱いに

なっていくんでしょう??

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

世界中を巻き込んだ

「コロナ騒動」。

 

ウィルスがいったんばら撒かれたら

消えることなく、変化していきます。

 

 

 

これ、歴史の事実。

 

ウィルスじゃないから、

接触しないと感染しないけど、

 

15世紀の梅毒を見れば

わかりやすいですよね。

 

 

大陸を船でしか往来できなかった

そういう時代に、アメリカ大陸から

 

日本にやってくるのに

20年しかかからなかったらしい。

 

Wikiによれば

加藤清正結城秀康前田利長浅野幸長

は梅毒で死亡したそうな・・・(笑)

 

家康は遊女と遊ぶことを自ら

戒めていたそうです。

 

 

 

近頃、梅毒の感染が

復活しているようですね。

 

接触しないとうつらない

梅毒ですらこのスピード。

 

空気感染するウィルス感染を

止められないのは当然です。

 

 

 

だから、5類になっても

マスクを外さないのかな??

 

マスクでも防ぐことは

できないと証明されたけどね。

 

 

じゃあどうする??

 

感染することが必至ならば、

感染後に発病を阻止する。

 

それしかありません。

 

どうする??

 

呼吸器疾患に対する

抵抗力を上げること。

 

 

 

 

これ、意外に簡単です。

 

鼻呼吸を確立すること!!

 

これに尽きます!!

 

子供の頃にこれで完了。下矢印

 

大人は??

 

うちの歯医者に来てください。

上顎の骨を切って、拡大しましょう。

 

 

無理強いしません。(笑)

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事