歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

あらら、高血圧の原因がバレました・・・。まあ、人間なんて、こんなものです。(笑)

おすすめ

LINEで送る
Pocket

あらら、高血圧の原因が

バレました・・・。

 

まあ、人間なんて、

こんなものです。(笑)

 

 

これが今日の数字。下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まあ、

146でも立派な高血圧。

 

でも、3日前は下矢印

 

たった3日で

こんなに下がる!!

 

そんな健康食品があれば

バカ売れ間違いなし!!

 

 

「プラズマパルサー

やりました!!」

 

なら、良いんですけどね。

 

 

血圧が数日で33も下がる・・・。

なんだと思います??理由は・・・。

 

 

 

 

ここ数日、家内の内科受診を

書きました。

 

薬は全く効かず、

単なる「健康診断」でしたが

「非常に健康です!」

 

と、お墨付きをもらっただけ。

 

咳は止まらないけど・・・。

 

 

 

数年前にも同じような咳で

肋骨を骨折したことがあります。(笑)下矢印

 

使いすぎて折れてしまう

「疲労骨折」というヤツです。

 

整形外科に行って

「安静にしてくださいね。」

 

と言われ、終わり。(笑)

 

・・・。

 

その時はいつの間にか治ったんで

忘れていましたが、今年は強烈。

まだ骨折してないけど・・・。

 

実は・・・

 

家内がバイオレゾナンス的に

唯一、守っていないことが

牛乳の摂取禁止。

 

私はコーヒーを飲みますが

家内は紅茶。ミルクティーです。

 

この「ミルク」は今まで

見逃していました。

 

まあね、病人じゃないから

そこまで厳密にするのはかわいそう・・・。

 

タバコと同じ嗜好品だからね。

と、思っていてのですけど、

さすがに咳が長すぎます。

 

でも骨折すると、

それも面倒なんで、

 

1週間の

「牛乳禁止令」。

 

1週間やってみて、どうなるか?

 

 

言われてみれば

いつも春先から咳が

始まるような気がします。

 

 

もしかして、

花粉とリンクするのか??

 

「牛乳カゼインと花粉症は

密接な関連が・・・」なんて

証明されたら、大変だよね。

 

 

 

 

いろいろと調べたいことが

増えてきたから、やはりこれ?

 

 

 

家内の牛乳ばかり禁止にするのは

かわいそうなので、禁酒までは

いかないけど、節酒にしました。

 

 

この数字が出た前日は

白ワイン1本飲んだからね。(笑)

 

 

「赤ならよかったんじゃないか?」

と、微妙に反省しましたが、

 

ここ数日、節酒。

 

 

そうしたら、

なんと33も下がりました。笑

 

 

 

家内の咳が治るまで、

微妙に節酒しますので、

 

飲み会には誘わないでください。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

プラズマ療法の説明

 

 

Youtubeにもムービーがあります。

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事