歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

「香害」という単語、知ってます?ちょっと前は「オヤジ臭」だったけどね。

おすすめ

LINEで送る
Pocket

 

「香害」という単語、

知ってます?

 

ちょっと前は「オヤジ臭」

だったけど、今は柔軟剤。

 

これも技術の進歩だったとは・・・。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

1990年から歯周病を中心に

 

歯を守ることの大切さを

伝道し続けています。

 

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

なんで、全部やるの?

 

それは、全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

マイクロカプセルのカプセルは

多くの材料が使われているようです。

 

 

家内が飲むビタミンCは

マイクロカプセルになっています。

ちょっと高額。(笑)

 

今回の話題の「香害」の元の

マイクロカプセルはプラスチックで

できているらしく、使用制限を

訴えている団体もあります。

【緊急提言】G20に向け 家庭用品へのマイクロカプセルの使用禁止を求める緊急提言(2019年5月10日)

 

今朝のテレビに登場した少年は

体育の授業で、同級生の体操服の

香りで体調不良になるらしい。

 

どうやら、完全なアトピー。

発作も出るようで、かわいそう。

 

 

こういうよくわからない疾患に

鼻呼吸不全が関与しているのは

よくある話。

 

上顎を拡大するとアトピーが

軽減することをよく経験します。

 

全ての子供が完治

するわけじゃないけど、

明らかによくなる。

 

作用機序があまり

はっきりしませんけど

 

傍証となる治療法があります。

 

この本は初めて知りました。

早速、注文!!

 

Bスポットとは上咽頭の粘膜。

 

コロナでPCR検査を

やっていた場所とほぼ同じ。

 

ここを綿棒でグリグリする。

死ぬほど痛いそうです。

 

この治療を10回ほどやると

いろいろな病気が治るそうです。

 

実は、

うちの衛生士が現在やってます。

今、3回目だとか・・・。

 

 

彼女は掌蹠膿疱症。

 

銀歯をようやく全部取って、

治療開始しました。

 

さて、どうなるんでしょう??

 

 

 

Bスポット療法を広めた

堀田先生は耳鼻科の教授でした。

 

いろいろな病気に

有効であることを言いすぎて、

他の科の教授に嫌われたらしい。

 

彼が退官後に教授会は

この治療法と無関係な

教授を据えたそうな。(笑)

 

 

だって、使う薬はほぼゼロ。

飲み薬も全く不要。

 

さらには自己免疫系疾患に効くし、

特に腎臓系の疾患に有効。

内科の教授は怒るよね。

 

そういう世界なんですよ。

患者のためなんて、考えてません。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

小児矯正のブログはこちらをどうぞ。下矢印

 

 

こちらにもあります。下矢印

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事