歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

なんだったんでしょうね、この騒動は・・・。テレビが騒ぎすぎ?

ひとりごと

LINEで送る
Pocket

なんだったんでしょうね、

この騒動は・・・。

 

テレビが騒ぎすぎ?

盛り上げすぎというか・・・。

 

山形県での「県内初の感染者」は

自宅に石を投げ込まれたらしい。

 

家族は今、

どう思っているんでしょう?

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本当にいったい何が正しいのか?

 

報道って、怖いよね。

 

 

トランプさんが

「フェイクニュース!」

 

と叫んでいたのを

笑っていましたけど、

 

コロナも「フェイクニュース」

だったのか??

 

 

 

 

炎上商法というんでしょうが、

こういう風に盛り上げると

 

ワクチンが高く売れるし、

受診率が高くなる。

 

「よくもまあ、こんなに早く

ワクチンができたものだ」と

思っていたら、

やはり出来損ないでしたね。

 

後遺症の被害はどのぐらいになるのか?

 

ワクチン打たないで

感染した場合とどう違うのか?

 

絶対出てこないだろうけど

データを知りたいです。

 

 

 

コロナと同じような

「フェイクニュース」は

ガンでしょうね。

 

大きな声で言えないけど

知り合いの妹さんは

脳腫瘍なんだけど、

 

抗がん剤をやめたら

めちゃくちゃ具合がいいそうな。(笑)

 

たぶん「がんもどき」

なんでしょうね。

 

「がん」を不治の病にして

いい思いをするのは誰か?

 

医者、薬屋、大学関係者・・。

がんの専門病院を作ってくれるし・・・。

高額な薬を大量に使ってくれる。

 

「がん」を不治の病にすると

都合がいいのは誰か?

 

オペする医者は患者殺しても

それほど追求されないし・・。

 

 

「がん」は悪者の方がいい。

 

「がんもどき」なんて言ったら

総攻撃を受けましたからね。

 

多分、高血圧も似たような

構造じゃないかと思います。

 

「高血圧マフィア」があるからね。

メンツは同じですけど・・・。(笑)

 

 

 

今朝も絶好調です。(笑)

初の200越え。

 

昨日は赤ワイン1本でしたけど

白も赤も関係ないようです。

 

フレンチパラドックスは

ここには影響ないみたいね。

 

 

あっ!

イタリアのワインだった!!(笑)

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

プラズマ療法の説明

 

 

Youtubeにもムービーがあります。

 

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事