歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

連休終了です。今年は海外に行ったわけでもないけど、遊んだ感があるのは、なぜ?

食べ物

LINEで送る
Pocket

連休終了です。

 

今年は海外に

行ったわけでもないけど、

 

遊んだ感があるのは、

なぜ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

孫を見ていて思うのは

彼女らがおもちゃを使って

 

「新しい遊び」を発見すると

とってもうれしそう。

 

 

これって、大人も同じ。

 

子供の頃に父親といった釣りは

全く釣れなかったけど、

記憶にすごく残っている。

 

鹿児島に行って、磯釣りを初めて

かなりハマって、死にそうに

なりました。(笑)ブログ

 

千葉に帰ってきて、

歯科技工士さんに誘われて

船から釣りをしました。

 

早朝出て、釣って帰って来て、

夕飯に食べれるように

捌いて調理するのが苦痛になりました。

 

船釣りは酔うこともあるし・・。

 

「捌かなければ、

良いんだ!」

と、気づいて、

 

「キャッチアンドリリースする

ニジマスなら良いのではないか?

釣り堀なら安全だし・・。」

 

フライフィッシィングに

初めて行った時の開放感は

今でも覚えています。

 

一人で朝の4時に首都高を

走って、日の出を眺めつつ

東北道を下る。

 

なんとも言えない

「開放感」がありました。

 

 

結婚して、

数年後に子供ができて

 

充分に大きくなって

始めた趣味。

 

それまで「趣味」と呼べるものが

ありませんでしたから・・。

 

 

 

だんだん上手になって

大きな魚を

釣れるようになったら、

「これ食べられるんだよね。」

 

結局、持ち帰り、

スモークサーモンになりました。(笑)

 

釣りに行かなくなって

スモークサーモンが食べたくなったら

 

アトランティックサーモンを

使って作っています。

こっちの方が美味しい。(笑)

 

 

コロナで釣り堀にいっぱい

お客が来るようになって、

あまり行きたくないな・・。

 

天邪鬼だからね。(笑)

 

明日からコロナは

特別な病気じゃなくなります。

 

そろそろフライを復活させましょうか?

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

プラズマ療法の説明

 

 

Youtubeにもムービーがあります。

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事