歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

そろそろ絵が変わる。けっこうワクワクしている自分。(笑)

おすすめ

LINEで送る
Pocket

そろそろ絵が変わる。

けっこうワクワクしている

自分に笑える。(笑)

 

3月3日に画伯がやってくる!

 

その前に絵を消すんだけど

ちょっと寂しいから、

一人残しました。(笑)下矢印

 

 

年末に書いてくれた絵はこれ。下矢印

 

 

この部分は新年1月8日に

消しました。下矢印

 

 

 


千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。


 

 

ちょっとずつ消して行っても

意外に「絵」になる。

 

 

次に来る「友達」を待っているような

そんな風情です。

 

古い絵の部分に主人公を残して

主人公が色々な場面に出くわすとか

 

背景が変わって、どんどんと

ストーリーを組み立てていくとか、

 

いろいろと変化がつけられる

のかなと、思って見ています。

 

 

 

まあ、これは私の勝手な想像。

 

金曜日に画伯は

びっくりするような

新作を持ってくるのか?

 

 

私が高校生ぐらいの時に

上映された「JAWS」

怖かったですね。

 

これから起こることを

何も考えず、平和なビーチ。

 

 

それが突然・・・。

(写真は別人です)

 

予想外の展開!!

巨大な永久歯が生えてくる。

(写真は別人です)

 

そのまま放置すると

多分ここまで・・。下矢印

 

予想外のストーリーが

始まるけど、これは

ハッピーエンドじゃないですね。

 

 

 

さて、3月3日どんな絵が

登場するのか?

 

 

乞うご期待!

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

バイオレゾナンス医学会や

プラズマパルサーの話、

食べ物や遊びの話は

こちらへ書くことにしました。

 

 

興味のある方はどうぞ。

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事