歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

引き寄せの法則。見事に歯を壊す。そういう使い方はいいよね。

インプラント

LINEで送る
Pocket

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも

やってます。

 

 

昨日、午後から1泊で箱根に

来ています。夫婦で忘年会みたいな。

 

そこへ、追いかけるように

謎のメールと写真。

 

 

たぶん、

「インプラントの

前の歯が折れた。

行ったら即日直せるか?」

 

というわがままな話。

 

彼女も20年来の友人の奥さん。

なかなか稀有な友達でセレブ。

 

「美」に命をかけているような

超面白い人。

 

 

 

 

噛み合わせの機械を

導入初期に口腔内を

全て治しました。

 

今まではエラが張っていて、

いろんな美容効果が

イマイチだったけど

 

食いしばりがなくなって、

エラがなくなりました。

 

「美人5割り増し」です。

 

果たして、噛み合わせの修正との

因果関係を自覚しているのか

自覚していないのか・・・。

 

まあ、してないだろうな・・。(笑)

 

 

で、

プラズマパルサーの良い使い方を

思いつきました。

 

今まで、当たり前にCERECで

即日治療していました。

 

途中、患者さんに45分ぐらい

待ってもらうタイミングがあります。

 

これがプラズマ30分にピッタリ。

 

なんと言っても、

メタルフリーとプラズマは

最高の相性なので、これは良い。

 

 

 

今回の彼女には

「美肌効果」

という、魔法の言葉。

 

 

 

彼女には単語だけで

良いですが(笑)

 

一般には

これ、リアルに有効性を

感じてもらわないといけない。

 

 

目にするモノで、

一番わかりやすいのが、

うちの奥さん。

 

みんな年齢を知っているし

毎回見ている。

 

ウチの奥さんが魔法のように

美肌になったら、

驚くでしょ。(笑)

 

 

私の髪の毛がちょろっと増えても

白髪が黒くなっても誰も気にしない。

 

女性は「女」を見てるからね。

 

 

ああ、

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

バイオレゾナンス医学会や

プラズマパルサーの話、

食べ物や遊びの話は

こちらへ書くことにしました。

 

興味のある方はどうぞ。

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事