歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

ご紹介いただいた方へのお礼を作ります。大きめのポーチにしましょう。

ひとりごと

LINEで送る
Pocket

 

ご紹介いただいた方へのお礼を作ります。

大きめのポーチにしましょう。

 

ポーチはもう15年ぐらい作っています。

リバティにしたのは東日本大震災以来。

そんなブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で1990年から

歯周病専門医として

 

歯を守ることの大切さを

伝道し続けています。

 

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の予防矯正、小児歯科

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の生地は全部、柄が大きめ。

そういうつもりじゃなかったけど

見本じゃわからん。

 

テーブルクロスみたいな・・。

リバティにしては珍しい感じ。

帆布タイプがあれば、

トートバッグに良いかも。

 

2個目はバッド (下向き矢印)

思ったよりも柄が大きかったです。(笑)

 

見本よりもイイ感じ。これは別の

色パターンも買おうかな・・。

 

3つ目はバッド (下向き矢印)

 

アップで見ると「キティ」。

たったこれだけで10cmにつき

40円ぐらい高いんですよね。

 

これも柄が大きい。(笑)

大きめのポーチにしましょう。

 

 

 

うちの歯医者のやっていることって

なかなか説明できないことが多い。

 

自費も多いし、怪しい話も多い。(笑)

インプラントだけなら本数を数えれば

計算できるけど、噛み合わせ治療は

どこから始めるか?悩ましい。

 

だから、今来ている方が

親しい友達に紹介してくれるのが、

とってもありがたい。

 

毎年、野球のシーズンが終わり、

冬に向けてミシンを出す感じ。

 

 

近日中にユザワヤにファスナーと

ステッチの糸を買いに行きます。

いろいろな色が入っていて

ファスナーも色とりどり。

 

こういう作業はけっこう楽しい。

 

 

最初の生地で作ってみました。

とりあえず、手持ちの赤いファスナーで。

 

あれ???

型紙の種類が違った感じ・・・。(笑)

 

ああ、コレ、趣味じゃないですよ。(笑)

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました。

 

自分の歯で最後まで。

人生100年社会を作る!

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

大人の矯正はこちらを

 

小児矯正のブログはこちらをどうぞ。下矢印

 

 

こちらにもあります。下矢印

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事