歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

豊島園に、行ったことあるかな??あったとしても記憶にない。

ひとりごと

LINEで送る
Pocket

 

豊島園に、

行ったことあるかな??

 

あったとしても記憶にない。

 

横浜ドリームランドには

行ったことあるような・・・。

 

豊島園は

どこにあるんだ??

 

豊島園がハリポタに

なったそうな・・・。下矢印

 

ちょっと行ってみたい!!

USJよりも近いし・・・。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

翻訳本が出たら、すぐに購入したと

思います。今から20年以上前の話。

 

「子供向けの本だから

中学生以下の英語で書かれている!」

 

と、いう話を聞いて、

洋書の原作を買いました。

さらにCD Bookも買って

聴きながら通勤していました。

 

クイーンズイングリッシュで

話される物語はなかなか面白い。

 

なかなか楽しめました。

 

いろいろと著作権などの

問題があるとは思いますけど

これを英語のテキストにすると

子供達は喜んだんじゃないかと思います。

 

 

 

中学3年生までの英語力って、

どのぐらい有効なんでしょう?

 

今は中卒で社会に出る人はレア。

ネットや通信制の高校も多いから

校舎に行かないでも「高校」に行ける。

 

そう考えると日本人はほぼ全て

「高校3年生の英語力」がある。

 

ほんとか?(笑)

 

満点じゃなきゃ卒業できない

わけじゃないからね。

 

 

 

 

大学に行ってから

英語の補習とか、数学の補習とか

普通にあるらしい。

 

理系の学部に入学して

微分積分ができないとか、いるらしい。

 

歯学部もいちおう「理系」だけど

文系科目で受験できるとか・・・。

 

その昔、広島大学歯学部の授業は

英語でやっていたらしいけど、

今でもそうなんでしょうか??(笑)

 

 

乱暴な意見と言われるだろうけど

「you-tubeを見てれば

英語教育とかいらない!」

 

まさにそんな感じではあります。

 

通勤途中に英語ニュースとか聞くと

それなりに「英語脳」になるし。

 

 

歴史なんか、You-tubeにある

人気授業を見た方が学校で

授業受けるよりも楽しいし・・・。

 

 

いっそのこと、

豊島園に魔法学校とか

開校してくれたら良いのにね・・。

 

授業は全部英語だな・・・。

 

でも、日本で

何教えるんだろう・・・。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

プラズマ療法の説明

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事