歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

プラズマパルサーの常連さんにオンライン勉強会をお奨めしました。なんと・・・。

おすすめ

LINEで送る
Pocket

 

2週間ごとに受ける

プラズマパルサーの

常連さんに

 

オンライン勉強会

お奨めしました。下矢印

バイオレゾナンス医学会が

一般の方に向けて行う

唯一の勉強会です。

 

一般の方もOKなんで、

おすすめしました。

 

そうしたら、なんと・・・。

 

携帯電話もテレビも

もっていないそうな・・・。

 

70歳前の男性です。

 

でも、まあ

電磁波のない生活は

意外に良いかもしれない。(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3年前ぐらいから

歯科治療においでの方。

 

うちの昔からの患者さんの

紹介でお見えになりました。

 

最初はかなりボロボロ。下矢印

 

ほぼ全ての歯を治して

定期検診中。

 

 

 

ニュースレターに

プラズマパルサーの話を書いたら

ノリノリで、受けにきています。

 

ホントは口腔内の金属も

全部外して欲しいんだけど・・。

 

出力を90%に下げて

施術しています。

 

 

せっかく、毎回お金を払って

プラズマを受けに来ている人を

とやかく言うつもりはないけど、

 

「何しに来ているんですか?」

と、本当は聞きたい。(笑)

 

 

 

 

 

今のところ、

うちの患者さん限定なので

 

歯科の初診の問診票もあるから、

重大な問題もないことは知ってる。

 

 

この人、いろいろ過去には

トラブルがあったことは聞いています。

 

でも、

今はすごく元気そう。

本質的に

ちょっと変わっている。

 

 

 

 

 

他にプラズマを

定期的にやっているのは

ガン家系の女性。

 

お母さんがガン。

妹さん二人がガン。

 

これだけ追い詰められると

私も考えてしまう・・。

 

実際、自分の場合も

父親が胃がん、

母親も肺がん。

がん家系のサラブレッド。

 

 

 

 

他にはうちの衛生士と家内と娘。

全員、無料でやっているから

 

「タダなら、やろう!」

思っているんでしょう。

 

でも、なぜか

全員、爆睡しています。(笑)

 

 

たぶん、全員

「病人?」

 

まだまだわからないことが

多いです。

 

暇な方はこれを見てみてください。

5月中は500円やすいです。(笑)

 

まあね、これを聞いて

納得しちゃう人は

かなり怪しい系が好きな人。

 

お友達ですね。(笑)

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

プラズマ療法の説明

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事