歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

朝から料理して、叡王戦を見ていました。なんと2回も千日手で差し直し。(笑)

ひとりごと

LINEで送る
Pocket

 

朝から料理しつつ

叡王戦を見ていました。

 

なんと2回も

千日手で差し直し。(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いまだにビーフシチューを

作っています。

 

簡単に作ることができるように

なったら、もう作らないかも・・。

 

天邪鬼なんで・・・。

 

 

 

肉はテールからスネ肉に

進化しました。(笑)

 

テールとスネの味の違いは

はっきりわかるんですけど

 

どっちが好みとは言いにくい。

 

 

近頃は玉ねぎとにんじんだけで

ソースを作っています。

 

今までこれを使うことも

ありましたけど・・・・・。

 

 

コスモのカレールーを

よく使いますから、使っても

別に良いようにも思うんですけど・・・。

悩みつつ、煮込んでいくと

まあまあの味になりました。

 

甘味が足りないので

自家製の梅ジャムを入れました。

 

これは家内が飲む梅酒に使った

「ゴミ」の梅の実。

 

これを果肉だけ煮込んで

梅ジャムにします。

 

梅ジャムはカレーにも使うので

必須のアイテムです。

 

梅酒は超簡単なので

毎年作りますが

消費量が少ないので、いっぱい

余っています。

 

焼酎35%とブランデーで

作っています。

美味しいのは間違いないので

私も飲もうかなと思っています。

 

 

台所には何時間立っていても

何も苦になりません。(笑)

 

 

コンロの前で煮込みつつ、

オーブンでチャーシュー。

 

これから夏に向かって

冷やし中華の季節。

 

トッピングには欠かせない

アイテム。これがないと

すごく寂しいです。(笑)

 

 

 

調理は台所だけじゃなく

屋外でも調理中。

 

これから、

体力不足を認識する季節。

まあ、無駄な努力ですけど

「黒ニンニク」を作っています。

 

もう1週間60度で

保温したらほぼ完成。

 

 

 

何もしないことが

できない貧乏性なんです。(笑)

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

プラズマ療法の説明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事